

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


先日の3連休は、暖かくてすごしやすかったですね**
卒業式が行われていたところも多かったようで、
袴姿の女の子をたくさん見かけて、こちらまで華やかな気持ちになりました♡
この春、卒業式や入学式を迎えられるみなサマ、
本当におめでとうございます(pq´v`*)+。:.゚


17SS商品の出荷もピークを迎え、お店にはたくさんの商品が並んでいます!

JAMの17SSシーズンは、普段使いはもちろん、
旅行やレジャーにぴったりのアイテムが盛り沢山っ(=^▽^=)☆
カタログでも『TRIP STYLE』をテーマに、おすすめコーデをご紹介していますっ♪

カラフルPOPなキャラクターのアイテムで、とびっきりCUTEに!
ちょっぴりやんちゃなアイテムで、COOLなサーフ&リゾートスタイルに!
小ワザが効いたアイテムなら、大人顔負けのカジュアルコーデも!

色々な場所や、気分に合わせてコーデができるJAMの商品で、
春夏のオシャレを思いっきり楽しんで下さいネっヾ(o´∀`o)ノ♡♡



では、今週末頃の入荷情報ですっ☆
↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*


★5171016/ガーリーラヴラビT
80cm~140cm \3,900


★5171025/ハッピィ~タンクOP
80cm~140cm \3,600
150cm~160cm \4,600


★6171615/ハッピィ~バニーcap
XS・S・M・L \3,200
6171615.jpg
大きなリボンとバニーのお耳が付いたメッシュキャップ♡
見た目のインパクトはばっちりでとってもラブリー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ハッピィ~バニーcapでおしゃれ上級者になっちゃおう☆



*JAM*

★2171013/夏のジャンボリーT
80cm~140cm \2,800
2171013.jpg
夕焼け模様のクマテンチョーがおしゃれ★
後ろ姿はまるでリュックを背負っているようなプリントに♪(*`・v・´)


★2171027/JGテーマパークへ行くT
80cm~130cm \4,500


★2171030/胸キュンーバックハグタンク
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300


★2171031/イロイロボーダーキャミOP
80cm~140cm \3,000
150cm~160cm \4,000


★2171203/JAMの総柄ワイドPT
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300
2171203.jpg
ゆったりと動きやすい8分丈のワイドパンツ♪
じゃりぐまさんの他にスペース柄やフラワー柄など種類も豊富◎
どれにしようか迷っちゃいそう!ヽ(`ω´*)ノ彡☆


★2171209/JAMの総柄SPT
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300


★2171210/何代目?SPT
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300


★2171406/ハラペココックSPT
80cm~140cm \3,600


★2171501/イロイロボーダーロンパース
70cm~90cm \4,300


★2171702/メタリックスポサン
13cm~18cm \2,950
2171702.jpg
シルバーとゴールドの片方ずつ違う色の組み合わせになったサンダル★☆
クマテンチョーのラバーがアクセントになって可愛いっ♡
メタリックのベルトで存在感もバツグン(*≧∪≦)b


★2171904/ハラペココックプレートset
ノベルティ


それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。


最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
