♪入荷情報♪

みなさま、こんばんは! 三ヽ| *゚ω゚|ノ

MaaBeeさん・Pannyさん・NOKONOKOさんに新しく仲間入りしましたNew menberです!
New menberになってから2回目のブログ担当です☆
まだあだ名が決まっていないので、決まる日を心待ちにしております▼*゚v゚*▼

私が新しく仲間入りしてから少し経ちましたが
毎日、カラフルな雑貨やお洋服に囲まれて、まるでおもちゃ箱のような事務所です♪

グランドスラムの可愛いお洋服を着ているだけで気分も上がるし、
可愛い文房具を使うと字を書くのも楽しくなりますね♪

グランドスラムのお洋服やグッズにはそんな魔法が秘められていると感じました♪
この気持ちはみなさまも同じだと思っております・・・


今週末頃に入荷する商品ですが、
お洋服の他にスクールグッズが登場です!

今週も盛りだくさんでお届けします

ではでは、今週末頃の入荷情報です♪


*JAM*
★アイアムヒーローJK
80cm~130cm ¥4,830
140cm~160cm ¥6,930

★カントリーバーガーシャツ
80cm~130cm ¥3,150
140cm~160cm ¥5,250

★はちみつの森5分袖T
80cm~130cm ¥2,940
140cm~Lサイズ ¥3,990

★JAMのおぞうきん
¥263

★JAMのお道具箱Set
¥3,200

★コズミックJAMナップサック
¥2,100

★コズミックJAMキンチャク
¥1,890

★コズミックJAMショルダーバッグ
¥2,625

*VanaVana*

★ストロベリーワールドT
80cm~130cm ¥2,730
140cm~Fサイズ ¥3,780

★VANA ガールズパンツ2Pset
XS~F ¥1,260

★VANA ボクサーパンツ2Pset
XS~F ¥1,260

★VANA Tシャツ2Pset
80cm~130cm ¥1,995
140cm~160cm ¥3,045

*Gotham*
★ワッペンデニムシャツ
80cm~130cm ¥4,515
140cm~160cm ¥6,615

★リトルプレイヤー8分袖PK
80cm~130cm ¥4,515
140cm~160cm ¥5,565

★バルーンサロペ
80cm~130cm ¥5,040
140cm~160cm ¥7,140


新学期に向けてJAMのグッズで揃えてみてはいかがでしょうか?
きっとウキウキでハッピーなスクールライフが送れますよっ!

ぜひぜひお近くのお店にチェックしにお立ち寄り下さいね~(*゚v<*)-☆

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR