あけまして おめでとうございますo(〃^▽^〃)o!!



年賀状用3



  みなさま!
  あけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

  お正月はいかがお過ごしでしたか??♪
  
  なりぞうは年始の運試しのおみくじで…【凶】をひきました(ノ_-。)
  でも!これから上がるしかないって事ですよね!!
                  …そう思いたいデス…


  
  2013年もラブレボはドンドンかわいいお洋服や雑貨をみなさまへ
  お届けできるようスタッフ全員で頑張っていきますので
  楽しみにしていて下さいねо(ж>▽<)y ☆
  
    
  みなさまにより愛されるブレンドを目指します!!!

  
  2013年も宜しくお願い致します*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


     
   
     みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
            ☆LOVE REVOLUTION
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR