パンディあのね♪

パンディあのね♪

ついにラブレボのショールームが完成したよ~(≧▽≦)ノ
出来上がりまでの写真を撮ったから見てね♪



もくもくとお絵かきいっこーさん♪

FxCam_1354519067659.jpg


時にはこんなポーズで描いちゃう(´∀`*)ノ

FxCam_1354524408719.jpg


だんだんカラフルになってきたよ♪

FxCam_1354527058548.jpg


突然おっきなシールを持ったお兄さんたちがやってきて・・・

FxCam_1354516135337.jpg


ガラスに貼ってくれたよーw(*゚Д゚*)w

FxCam_1354515658251.jpg


チャーリーが写真を撮ろうと思ったら
ありすとあずちゃんが入ってきちゃった(*>∀<*)

FxCam_1354533861934.jpg


そして・・・♪♪♪♪


完成(*´Д`*)ノ
かわいい~~♪

FxCam_1355316324564.jpg


ショールームのディスプレイもみんなでがんばったんだよ♪
でもまだ全部は見せられないの。。


だからちょこっとだけネ(´∀`*)

2012-12-10-19-47-44_deco.jpg


ふふふ~(´∀`*)
早く見せたいな♪

楽しみにしててね!



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR