♪入荷情報♪

みなさまこんばんは(^○^)/♪
MaaBeeデス♪♪



突然ですが、
MaaBeeの最近とっても嬉しかった事~ッ♪♪


今流行り(?!)の、スマホデビュー!!
しちゃいましたぁ~ッo(^○^)o


まだ使い慣れていないのか、
MaaBeeの指が太いだけなのか、打ち間違いが多いです・・・笑ヾ



そんな事はさておき!!
今日、
とっても可愛いiPhoneケースを持っている人を発見ッ!!





__.jpg
キラキラのクマテンチョーっ♡

(写真の加工アプリを使ってキラキラさせてみました~ッ♪
 見にくかったらスイマセン…笑)


こんな可愛いiPhoneケースの持ち主は!
何かと可愛い情報を持っている☆メロンちゃん☆

イラストは、メロンちゃんが描いたみたいデス♡

ストーンがキラキラ輝いていて、
とっても可愛いぃ~ッ♡♡♡

でも、
こんなキラキラの可愛いiPhoneケースに負けない位、
メロンちゃんの笑顔もニコニコと輝いていましたぁ~ッ☆

クマテンチョーは、みんなを笑顔にする
凄い力を持ってますネ♪♪

MaaBeeも、可愛いクマテンチョーのiPhoneケースに
ほっこり笑顔になった1日でしたッ♪♪




ではではッ♪♪
今週末頃の入荷情報デス♪♪



↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU-



★洗濯バサミ6P-SET
¥735
1279.jpg
→こんな可愛い洗濯バサミがあると、
毎日の洗濯が益々楽しくなりますねぇ~ッ♪♪
他にも写真をはさんだり、クリップとして使っても可愛いですネ♡


★洗濯ハンガー
¥1,050
1280.jpg


これで、
12AWグラグラ商品は完納となります♪♪

可愛い商品達で、色んなコーディネートを楽しんで下さいネ♪♪


どんどん寒くなってきたので
風邪などひかない様に暖かくして下さいお過ごし下さいッ(^▽^)☆

では、
みなさま、よい週末をぉ~ッ☆
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR