♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


いよいよ!今週の出荷を持ちまして、
17AW *GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*

が完納になりますっっ。*。(♥´∀`♥)。*。


今シーズンも、とびっきりラブリーでスイートなグラグラ♡♡
17AWのいちおしは、以前こちらでご紹介した『パラソル』シリーズ♪

そして、ハッピィ~ちゃんと動物たちがしゃぼん玉で遊んでいる姿が
とってもドリーミーな『ハッピィ~ドリーム』シリーズですっ(pq´v`*) +。:.゚☆

5172109_m.jpg5172406_t.jpg
♥5172109/ハッピィ~ドリームロングPK     ♥5172406/ハッピィ~ドリームジャンスカ

ラベンダーやミントなど、夢かわいいカラーリングで
暗くなりがちな秋冬コーデを華やかにっ(o*´∇`)o♡
パーカー・ジャンスカの他にも、
色々なアイテムに展開しているので、ぜひチェックしてみてくださいネっ♪♪

そして、とっておきのガーリィなアウターや、
思わず触れたくなるような、ふわふわアイテムも盛り沢山っ☆
お気に入りのグラグラコーデで、
寒い季節も毎日HAPPY♪にお過ごしくださいね(´>ω<`)+。:.゚



では、今週末頃の入荷情報ですっ☆
↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*


★5172902/2018グラカレンダー
ノベルティ


*JAM*

★2172116/冬のじゃりぐまさんフリースJK
80cm~140cm \4,800
150cm・160cm \5,800
2172116_i.jpg
肌触りが気持ち良いフリースJK♪♪
フードにはじゃりぐまさんとお揃いのポンポン付き☆
手袋のような形になっているポケットも可愛いッ(^ω^)


★2172507/冬のじゃりぐまさんフリースロンパ
70cm~90cm \5,300


★2172508/冬のじゃりぐまさんフリースベビーポンチョ
F(65-85cm) \4,500


★2172902/JAMのカレンダー
ノベルティ



それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね+。:.゚(ノ^∇^)ノ+。:.゚


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR