♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


いきなりですがっ☆
もうすぐハロウィンですね~っΨ(o゚∀゚o)Ψ♪゚.:。+゚

日本でもすっかり恒例行事になったハロウィン★
街中でも、カボチャのジャック・オ・ランタンや、オバケの飾りをよく見かけますネっ♪
Kimunieの甥っ子も、習い事の教室でパーティーがあるそうで、
毎年「仮装どうしよう~」と相談されます(=´ω`=) (笑)

みなサマは仮装の準備は万端ですかっ??
着るだけでキャラクターになりきれちゃう
『なりきり』アイテムは、ハロウィンにもおすすめっヽ(*´∀`*)ノ♡♡

5172111_t.jpg
♥5172111/フワフワフレンズなりきりPK


2172017_t.jpg
♥2172017/なりきりクマオLLT


ぜひ♡ハッピィ~ちゃんやクマテンチョーになりきって、
楽しいハロウィンをお過ごし下さいネっ(人´∀`)trick or treat♪。.:*・゜



では、今週末頃の入荷情報ですっ☆
↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5172116/ストレッチトラックJK
80cm~140cm \4,800
5172116_i.jpg
伸縮性があり動きやすいストレッチトラックJK♪♪
同日入荷の『5172209/ストレッチサルエルパンツ』と『5172210/ストレッチバルーンキュロット』は
同じ柄展開になっているので、セットアップで着ると更にGOOD★☆


★5172209/ストレッチサルエルパンツ
80cm~140cm \2,800


★5172210/ストレッチバルーンキュロット
80cm~140cm \2,800


★5172611/おでかけハッピィ~SOX
Sサイズ・Mサイズ \2,700
5172611_i.jpg
ポンポン付きのリボンやパールまで付いた華やかなSOX♪
履くだけで足元までキュートにキマりますッ♡♡



*JAM*


★2172121/ウマレタテノクマテンチョーTR
80cm~140cm \3,800


★2172122/イロイロクマテンinポケットTR
80cm~140cm \3,900
160cm      \4,900
2172122_i.jpg
何でも合わせやすい色展開で、着まわし力も抜群!!
大きな英字プリントがとってもクール★
胸ポケットからお顔をのぞかせたクマテンチョーにも注目(*'ω'*)


★2172123/ドーナツテンチョーTR
80cm~140cm \3,900
2172123_i.jpg
クマテンチョーのお顔がまん丸なドーナツにッ♪(○´m`○)
バックプリントにも沢山お菓子のプリントがされている可愛い1枚★



それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね+。:.゚(ノ^∇^)ノ+。:.゚


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR