♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


本日は、今週入荷予定の商品から
『2172104/雪だるテンチョーTR』をピックアップ!+。* (*´∀`*)+。*
2172104_image.jpg
クマテンチョーが、今度は雪だるまになっちゃった!?

赤いマフラーとニット帽があったかそうな、雪だるテンチョーのトレーナーは、
ニット帽のポンポンが立体的になっているのも可愛いポイント♪
雪の結晶の総柄プリントでさらに冬気分UP!
見ているだけで、冬が待ち遠しくなりそうな1枚です(人´ω`) ♥

そして、なんと!
「冬のじゃりぐまさん」シリーズのアイテムには、
雪だるテンチョーを作っているじゃりぐまさんたちの、プリントやワッペンが♡♡
ぜひ、そちらもチェックしてみてくださいネっ.゚+. (=´v`=)(=´v`=) .゚+.



では、今週末頃の入荷情報ですっ☆
↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5172111/フワフワフレンズなりきりPK
80cm~140cm \5,800
5172111_i.jpg
ハッピィ~ちゃんとラヴラビちゃんになりきれるフワフワのパーカー♪
親指を出せる穴が開いているので手まですっぽり隠せちゃう!
お袖部分にはキュートな肉球が♡♡


★5172202/フワフワフレンズサルエルPT
80cm~130cm \4,400


★5172612/おでかけハッピィ~リボンSOX
Sサイズ・Mサイズ \2,700



*JAM*


★2172104/雪だるテンチョーTR
80cm~140cm \4,300


★2172105/どアップクマテンTR
80cm~140cm \4,900


★2172111/四次元テンチョーPK
80cm~140cm \5,300
2172111_i.jpg
大きなお腹のポケットからクマテンチョーがお顔をひょっこり(*'ω'*)
お手持ちのボトムスと合わせるだけで、簡単にカジュアルコーデが完成★
3柄展開で、柄によってクマテンチョーの種類も変わります♪♪


★2172202/四次元テンチョーPT
80cm~140cm \4,200
2172202_i.jpg
動きやすくスポーティーな8分丈パンツ☆★
同日入荷の『2172111/四次元テンチョーPK』と、
セットアップとして着ると更におしゃれでオススメッ!!(n≧▽≦n)


★2172505/イロイロクマテンベイビーサロペ
70cm~90cm \4,600


★2172708/冬のじゃりぐまさんブランケット
\2,600



それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね+。:.゚(ノ^∇^)ノ+。:.゚


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR