♪入荷情報♪


みなさまこんばんは☆”
NOCONOCO (のこのこ)です(。・・。)

だれ??と思われた方...
前回登場時に、名前が決まってなかったNew Memberです!!

りえさんとシュレックさんにとってもステキなあだ名を頂きました♡♡♡
考えて書いてくれた紙は大切に保管しておこうと思います(●´艸`)ヾ 由来はまたの機会にでも♪


そんなNOCONOCOはイベントごとが大好きです☆
最近では、町並みがクリスマスイルミネーションされていて、テンションも上がりますねッ

GOTHAM事業部でもクリスマスをいち早く先取りしている人を発見!!

ハロウィンネイルもしていたメロンちゃん♡
2012-11-19-20-19-22_deco.jpg

クマテンチョーとスマイルバーガーがサンタさんに(//ω//)~♡♡
みなさまもぜひご参考下さいませ♪♪





ではでは!!
今週末頃の入荷情報です♪♪



↓↓↓↓


*GRAND GROUND DREAMU-*




★スーツケース
W47×H69×D29cm ¥19,950

名称未設定 1

冬休みの旅行やお正月の帰省等にピッタリ!!
ハートにグラキャラが大きくプリントされていて、とってもlovely❤
旅行もさらに楽しくなっちゃう♪♪

mu1274b.jpg
もちろん!中もめちゃめちゃcute(*´▽`*)
たっぷり入るので、家族旅行にも最適☆



楽しみに待っていて下さいねッッ♪


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR