♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


先週末頃に入荷いたしました17AWカタログっ!!
もうチェックしていただけましたか(pq´v`*)??
2017aw_カタログPOP
見ているだけで楽しい気分になりそうな、カラフルでチャーミングな表紙♪♪

中のページも、オシャレでかわいい♡がぎゅっっと詰まっています(*´v`*)♡
今回はロケでの撮影が多かったのですが、
モデルちゃんたちの、仲良しで楽しそうな姿がとっても微笑ましいデス♥♥
もしかすると、知っている場所も登場しているかも??
ぜひ、ご家族やお友だちといっしょに見てみて下さいネっ☆。*。

そして、そんなカタログやWEBページ用などの撮影にご協力いただける
モデルちゃんを、グランドスラムでは大募集!しておりますっ!!
プロのカメラマンさんとヘアメイクさんに来ていただいての撮影は、
HAPPYな思い出になること間違いナシです☆ヽ(=^▽^=)ノ☆

♡モデルご応募の詳細はコチラ♡

たくさんのご応募をお待ちしておりますっ(o*´∇`)o♪♪



では、今週末頃の入荷情報ですっ☆
↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*


★5172011/ラヴラビチュニック
80cm~140cm \4,500
5172011_i.jpg
ラブラビちゃんがドーンとプリントされた存在感抜群のチュニック!
裾にはチュールが重なってラブリー度満点!!(*´∀`*)
後ろに付いたしっぽもポイント♪


★5172113/レインボーパラソルTR
80cm~140cm \3,800
160cm    \4,800


★5172402/レインボーパラソルPT
80cm~140cm \7,900
160cm    \9,900
5172402_t.jpg
パラソルを持った、可愛いハッピィ~ちゃん達のワッペンが
ぱっと目を惹くパンツ♪♪(*^ω^*)
裾をロールアップして履くのもGOOD!!★


★5172403/ハッピィ~ドリームホットパンツ
80cm~140cm \6,400
160cm    \8,400


★5172509/ハッピィ~ガーゼスタイ
\1,300



*JAM*

★2172015/スーパーポップポケテンリュックT
80cm~140cm \4,800


★2172408/クマポケチェックSK
80cm~140cm \4,900


★2172607/JAMのスカーフ
\4,500
2172607_t.jpg
どんなコーディネートにも似合う!!★
カラフルなスカーフはさらっと巻くだけでおしゃれ上級者( *´艸`*)
お部屋にも飾りたくなっちゃう可愛さ♪♪



それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね+。:.゚(ノ^∇^)ノ+。:.゚


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR