グラグラの車いす☆

みなさま、はじめまして!!
グラグラの あーや。といいます♪
これから グラグラの近況をお伝えしていきまーす\(^o^)/

ちょっと前の話なんですが♪
ステキなお友達がご家族で会社に遊びに来てくれましたっっ☆

中井世蓮(せれん)ちゃん
車いす2

ひげ工房さんという 車いすや福祉用具を作っている会社で、
グラグラ仕様のステキな車いすを作るのに協力させて頂きました!!

現在 福祉用具は、ごくごくシンプルな色やデザインの物しかなく、
グラグラのお洋服を以前から愛して下さっていた世蓮ちゃんママは
以前より『もっとオシャレを楽しめるものを!!』という思いがあったそうです。

今回、NPO活動を支える『ポップンクラブ』という事業の一環で行われる
【SES(スマイルエピソードシンポジウム)】というデモンストレーションがあり、
イベントに出品するサンプルとして、世蓮ちゃんママの呼びかけで、ひげ工房さんのご協力のもと
とてもかわいい個性的なイスが出来上がったのでした\(^o^)/


タイヤはデザイナーの直筆☆
とってもかわいいデザインに仕上がったので、お披露目です(●^o^●)

反対側も…☆
車いす1

世蓮ちゃんの体に合った作りになっていて、細部まで機能と かわいさがギッシリ詰まってました❤
これはお出かけ用で、学校に通う時はまた違うデザインの物があるそうです!!
それが…こちら!!!
dc092509.jpg

うしろまでしっかり可愛い仕上がりです\(^o^)/
dc092524.jpg


あーや。もお話では聞いてたんですが、実際お会いして見せて頂いて、あまりのかわいさに感動…(^_^)v
世蓮ちゃん もお気に入りの様子で、グラグラ一同大喜びでした!!

最後にみんなで記念にパチリ☆
集合写真

世蓮ちゃんの弟の詩奏(じな)くん は恥ずかしいのか、お父さんにピッタリくっついてました(^_-)-☆

ひげ工房の時吉さん・池上さんも一緒に~♪
集合写真1
時吉さんと。

集合写真2
こちらが池上さん☆


みなさん、お披露目にお越し頂き、どうもありがとうございました~!!!
ご家族もみんな仲よさそうで、ホッコリした1日でした♪
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR