♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


先週末頃に入荷いたしました、17SSカタログっ☆☆
もうご覧いただけましたでしょうかっ(●´艸`)??

大判サイズはそのまま、表紙をカラフルなデザインにちょっぴりリニューアル☆。*。
はじめて見たときに思わず「わぁ♡かわいい♡」と言ってしまいました(笑)

Kimunieが特にお気に入りのページは、ロケで撮影されたショットっ!!
そのまま旅行のポスターになりそうな雰囲気にうっとり(*´v`*)♡♡
ほかにも春夏のおでかけにぴったりなアイテムや、オススメコーデなどなど、
見どころいっぱいのカタログを、ぜひチェックしてみて下さいネっ♪♪


そして、そんなカタログの撮影にご協力いただけるモデルちゃんを、
グランドスラムでは随時!大募集!!しておりますっっ♥ヾ(o´∀`o)ノ♥

わいわい♪毎回とっても楽しい雰囲気で行われるカタログ撮影は、
ステキな思い出になること間違いなしです♡♡

☆モデルご応募の詳細はコチラ☆

たくさんのご応募をお待ちしておりますっ(pq´v`*)☆。*。



では、今週末頃の入荷情報ですっ☆
↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*


★5171005/ハッピィ~デコレーションT
80cm~140cm \2,800
無題2
プレゼントBOXからひょっこり♪
お顔を覗かせたハッピィ~がとってもキュート♡♡o(≧ω≦)o
バックプリントには前と雰囲気が違うおしゃれな単色のプリントが♪


★5171206/グラブルマ
80cm~140cm \2,800
5171206_i.jpg
このまま履いてもミニスカートに合わせてもGOOD♡
ウエストにはちょこんと付いたリボン、裾にはフリル♪♪
女の子の大好きがつまったグラブルマ (*ゝω・)σ☆


★6171504/グラBABY足付き肌着
60cm~80cm \1,900


★6171505/グラBABY肌着
60cm~80cm \1,900


★6171506/グラBABYスタイ
\1,000


★6171512/ハッピィ~お食事エプロン
\1,200


★6171513/ハッピィ~立体ランチスタイ
\1,700


★6171607/グラTシャツ
80cm~140cm \1,900


★6171612/デコレーションメッシュソックス
Sサイズ・Mサイズ \700



*JAM*

★2171104/スクープカモテンデニムPK
80cm~140cm \5,200
150cm~160cm \6,200
2171104_i.jpg
カメラを持ったカモフラテンチョーが背中に大きくプリントされたデニムパーカー!
伸縮性のある生地なので動きやすい♪♪
フードに付いたお耳もポイントです!(ノ∇≦*)


★2171214/チラ見えヘッチャラパンツ
80cm~140cm \2,300
2171214_i.jpg
コックテンチョーとじゃりぐまさんの総柄がとっても可愛い★☆
スカートやパンツに重ねて履くだけでおしゃれ度がグッとUP!!(*≧∪≦)


★2171301/JAMのシャツコート
80cm~140cm \5,400
150cm~160cm \7,400
無題1
カラーによって、お袖のクマテンチョーのワッペンと
生地の柄も違うのでイメージがガラリと変わる!(^ω^)
ぜひ♪お気に入りを見つけておしゃれを楽しんでくださいね★



★2171503/JAM BABY足付き肌着
60cm~80cm \1,900


★2171504/JAM BABY肌着
60cm~80cm \1,900


★2171505/JAM BABYスタイ
\1,000


★2171608/JAM Tシャツ
80cm~140cm \1,900



それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。



関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR