♪入荷情報♪

みなさまこんばんは(^○^)/♪
MaaBeeデス♪♪



とっても寒い季節になりましたねぇ~ッ!!


急な温度変化についていけず、
とうとう風邪をひいてしまいましたぁ(><)ヾ

鼻がズルズル・・・
とっても苦しぃデス。


昔は、全く風邪をひかない子だったんですが
MaaBeeも少しは賢くなってきたのでしょうか?

風邪をひく様になりました♪♪
(笑)


ポジティブにとらえて、
元気で風邪も吹っ飛ばしたいと思いマスっ!!笑!!



ではではッ♪♪
今週末頃の入荷情報デス♪♪



↓↓↓↓


*GRAND GROUND*




★アニマルレイヤードLT
2~8 ¥8,295
S・M ¥9,345
1724221.jpg

→少し広めのお袖に、
重ね着風のワッフルロンTがとってもCute♡
フードの内側にも可愛い総柄プリントがチラリ♪♪


★ハンバーガーTR
2~8 ¥7,665
S・M ¥8,715
1724222b.jpg




これからドンドン寒くなるみたいなので
みなさまも風邪をひかない様に、暖かくしてお過ごし下さいッ☆

新商品の入荷、楽しみに待っていて下さいませ♪♪

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR