

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


現在、グランドスラムHPにて公開中の
『16AW GRAND GROUND WEBカタログ』
みなサマ、もうご覧いただけましたでしょうかっ(♥´∀`♥)??

HP.jpg

HPトップ画面の、ハッピィ~ちゃんが目印のバナーをクリックすると、
WEBカタログのページにっ(ノ^∇^)ノ♪♪

↓グランドスラムのHPはこちら☆↓
http://www.gotham536.com/


とびっきりラブリーなコーデや、動きやすいボーイッシュなコーデ、
そして気になる新作アウターも!たっぷり掲載されています(pq´v`*)♡
ぜひぜひWEBカタログをチェックして、
秋冬のおしゃれの参考にしてみて下さいねっ☆☆



では、今週末頃の入荷情報ですっ♪
↓ ↓ ↓





*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*


★5162008/ハッピィ~コラージュLT
80cm~140cm \2,800
150cm・160cm \3,800
5162008_i.jpg


★5162201/LOVEロゴトレパン
80cm~140cm \3,500
5162201_i.jpg
はきやすさバツグンのLOVEロゴトレパン♪
裾をアップしたり、フル丈なのでを伸ばしても◎
大きくプリントされたキャラクターに注目度も高い!(*゚ェ゚*)


★6162703/パステルリボンポニー
\1,300
6162703_i.jpg
モコモコ素材がこれからの季節にぴったり♡
乙女心をくすぐるキュートなリボンポニーは、
髪に!腕に!かばんに!色んな所で大活躍♪♪(^ω^)


★6162704/ハッピィ~モコモコポシェット
\3,200
6162704_i.jpg



*JAM*

★2162019/かくれんぼLT
80cm~140cm \3,300
150cm・160cm \4,300
2162019:かくれんぼLT
じゃりぐまさん達がかくれんぼをしているイラストが描かれた1枚★
胸ポケットがデニム素材風になっているのも可愛い♡


★2162020/ぶらテンイロイロLT
80cm~140cm \3,800
150cm・160cm \4,800
2162020:ぶらテンイロイロLT
ドーンとプリントされたぶら下がりテンチョーがインパクト大♪
カラーによってクマテンチョーの柄も変わるので、お気に入りを見つけてね(。>ω<。)ノ


★2162022/おすましLT DX
80cm~140cm \4,600
150cm・160cm \5,800
2162022:おすましLT DX
シャツ、カーディガン、ネクタイ♪
別々に合わせているように見えて実はこれで1枚のロンT!!(*´∀`人)
着るだけでおしゃれなコーデのできあがり☆★


★2162201/ヨコノリテンチョーサルエル
80cm~140cm \3,300
150cm・160cm \4,300
2162201・ヨコノリテンチョーサルエル
スケボーに乗って遊ぶクマテンチョーがとっても楽しそう(*≧v≦)
POPな色使いが可愛く、存在感は抜群デス♪


★2162205/ボーッとポケスウェットPT
80cm~140cm \3,900
150cm・160cm \4,900
2162205:ボーッとポケスウェットPT
おしりのポケットがボーッとテンチョーのお顔にっ♡
後ろ姿まで可愛いスウェットパンツは、雰囲気が変わる4柄展開!!(ノω`*)ノ


★2162211/ヨコノリテンチョースパッツ
80cm~140cm \2,400
150cm・160cm \3,400


★2162306/スーパースローカウボーイシャツ
80cm~140cm \4,400
150cm・160cm \6,400


★2162401/タイムトラベルじゃりぐまPT
80cm~140cm \7,900
150cm・160cm \9,900
2162401:タイムトラベルじゃりぐまPT
じゃりぐまさんが原始時代にタイムスリップ!?☆
他にはないデザインが目を惹くデニムパンツで、
まわりとのオシャレ度に差を付けちゃおう!!(`・ω・´)b


★2162701/スーパースローカウボーイスリッポン
13cm~18cm \3,000
2162701:スーパースローカウボーイスリッポン
光沢感のある素材が可愛いヽ(^ω^*)ノ
クマテンチョーや英字の刺繍が施されて、履くだけで気分のアガる1足彡☆



それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
