

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

突然ですがっ☆
いま話題の「ポケ○ンGO」(笑)、みなサマはやってらっしゃいますか??
グランドスラム内でも大人気で、Kimunieもすっかりハマっていますっ≡(o*´∇`)o

色々な場所の写真が、アプリ上に出てくるのも面白いこのゲームですが、
な、なんと!!
WILD KIDのお店が、ポケストップになっているコトが発覚っっ!!

それがコチラっ!!じゃじゃーん!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ!!
IMG_6886.jpg
シュレックさんの手描きペイントがされている、お店のシャッター!!!゚.:。+゚
実はこのシャッター、残念ながら先日交換になってしまったんですが、
こんな形で残るなんて、とっても嬉しいですっ(*≧∇≦)♡♡

WILD KIDにお立ち寄りの際には、
ぜひシュレックさんのペイントで、
モンスターボールをGETしてみて下さいねっヾ(*⌒∇⌒)ノ◎◎



では、今週末頃の入荷情報ですっ♪
↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*


★5162004/魔法使いのハッピィ~LT
80cm~140cm \2,600
150cm・160cm \3,600
5162004_i.jpg
魔法使いに仮装したハッピィ~ちゃんがラブリー+.(*'v`*)+
バックプリントも人気キャラクターが仮装をしていて、とってもにぎやかっ♡♡


★5162202/魔法使いサルエルPT
80cm~140cm \3,500
5162202_i.jpg
ゆったり動きやすい7分丈のサルエルパンツ(´∀`σ)σ
杢グレーとチャコールにはハッピィ~ちゃん♪
L.ピンクとパープルにはラヴラビちゃんのプリントが♪


★6162604/グラLT
80cm~140cm \1,900
6162604_i.jpg



*JAM*

★2162004/ウマレタテノクマテンチョーLT
80cm~140cm \2,600
150cm・160cm \3,600


★2162011/星空サイクリングLT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800
2162011:星空サイクリングLT
星空の中をサイクリングするクマテンチョー(o‘∀‘o)*:◦
ロマンティックな雰囲気が魅力的♪♪


★2162307/クマテンポケロングシャツ
80cm~140cm \5,800
150cm・160cm \7,800
2162307:クマテンポケロングシャツ
ポケットがクマテンチョーのお顔になったロングシャツ♪♪
羽織りとして着ても、腰に巻いてもGOOD!!(*^ω^*)


★2162407/星空サイクリングキラフワキュロット
80cm~140cm \3,300
150cm・160cm \4,300
2162407:星空サイクリングキラフワキュロット
ラメプリントを施したふわふわのチュールに注目!!(≧u≦)☆
スパッツやハイソックスと合わせれば、季節問わずに使えるアイテム!♡


★2162501/SSCボーダーロンパ
70cm・80cm \3,800
無題
お着替えもラクラク♪シンプルなロンパースは何枚でも欲しい(*´v`)
ポケットからひょっこり顔を覗かせたクマテンチョーがとってもキュート♡


★2162608/ヨコノリテンチョーハイソ
Sサイズ・Mサイズ \1,000
2162608:ヨコノリテンチョーハイソ
履くだけでコーディネートのおしゃれ度をグッとアップ!
カラフルなハイソックスで足元にアクセントを(*>3<*)


★2162703/スーパースローカウボーイデニムトート
\5,900
2162703:スーパースローカウボーイデニムトート
たくさん付いたワッペンが可愛いデニムトート♪
2WAYで斜め掛けにも、肩掛けにも出来る☆
たっぷり入って普段使いにも最適.゚+.(・∀・)゚+.



それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。



関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
