♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

7月になった途端、いきなりジリジリと暑い日が続いてびっくりっ!
すっかり夏気分で、海やお祭りに行きたくなっちゃいました(笑)
レジャーやイベントを思いっきり楽しむためにも、
ちゃんと熱中症・夏バテ対策をして、猛暑を乗り切りたいですねっ♪
みなサマも、元気!に楽しい夏をお過ごし下さいっ(*゚▽゚)☆


そしてっ!いよいよ今週からっ!
16AW*GRAND GROUND**GRAND GROUND DREAMU‐*
*JAM*
の出荷が始まりますっっ!!ヽ(=^▽^=)ノ!!

今回も、パッと楽しい気分になるとってもキュートなお洋服に、
帽子やバッグなど、おしゃれにかかせない小物が続々と登場予定っ♪♪
みなサマにお届け出来るのはもう少し先になりますが、
ニットやアウターなど、秋冬ならではのスペシャルなアイテムもお楽しみにっ♡♡

ぜひぜひ、16AWの入荷情報もチェックして下さいネ~っ(pq´v`*)+。:.゚☆



それではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*


★5162002/モジャモヂャとハッピィ~LT
80cm~130cm ¥1,900
160cm      ¥2,900
P6202570.jpg


★5162402/ハッピィ~フレンズホットPT
80cm~140cm ¥5,800
150cm・160cm ¥7,800
5162402/ハッピィ~フレンズホットPT
洗い加工が施されたホットPTは、USD感がおしゃれ★☆
ハッピィ~ちゃんのワッペンやカラフルなロゴの刺繍がとっても可愛いッ(*^m^*)♡


★よりどり3PSOX
S・M・L ¥1,000 (3P)
♡♡4柄・各3色展開♡♡


*JAM*

★2162007/バーバーJAM LT
80cm~140cm ¥2,600
150cm・160cm ¥3,600


★2162008/タイムトラベルじゃりぐまさんLT
80cm~140cm ¥2,600


★2162606/JAMのスカーフ
¥4,200


★2162704/もぐもぐテンチョーエコBag
¥1,500


★よりどり3PSOX
S・M・L ¥1,000 (3P)
♡♡6柄・各3色展開♡♡



それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR