♪入荷情報♪


みなサマ、こんにちは★
Pannyですッ ヽ(´▽`)/


先日、13SSJAM・GOTHAMのカタログ撮影が行われ
少しですがPannyもお邪魔して来ましたぁ~!!


寒さを吹き飛ばすぐらいのモデルちゃん達の活躍ぶりと熱気で
現場はとっても活気に満ち溢れていて

リエさんとモデルちゃん達の笑い声♪と
恒例になりつつあるシュレックさんへの落書きタイム♪

2012-11-07-12-14-11_deco.jpg

この後、更にシュレックさんの顔が
落書きで真っ黒になっていましたwww☆★☆


この日の撮影は初めて使わせて頂いた場所なのですが
とってもカッコイイ雰囲気のお店で
いつもとは、また違った味のカタログが出来上がると思いますので
みなサマ、楽しみにしていて下さいネッv(´▽`v)






ではでは!!

今週末頃の入荷情報ですッ♪♪








*GRAND GROUND*



★カウチン
S・M・Lサイズ ¥5,460
Fサイズ ¥6,510
カウチンのコピー
冬と言えば、、、やっぱりカウチンセーター!!
レトロ感漂う配色と首元まで暖かいカウチンで
お友達に差をつけてオシャレ度UP♪♪


★パンダニットカーディガン
S・M・Lサイズ ¥4,830
Fサイズ ¥5,880


★ハローフードTR
2~8サイズ ¥6,615
S・Mサイズ ¥7,665


ではではッ、
今週末も楽しみにしていて下さいネッヾ(*´∀`*)ノ








関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR