スポンサーサイト


ありがとうございました!!


こんばんは。べ~やんデス(  ・∀・)ノ♡♡

18日、19日の2日間、
グランドスラム『はじめてのFAMILY SALE』
無事に終えることができました!!!

ご来場頂きました皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?

いつもグランドスラムを可愛がって頂いているお客様へ
日頃の感謝の気持ちを込めて・・・
そして、お買い物を楽しんで頂けるようにと、
スタッフ一丸となって準備を進めて参りました。


当日は、早朝から、また遠方からも、
たくさんのお客様にご来場頂き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、何より私たちスタッフも
皆様と一緒に楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとうございます。


はじめてのファミリーセールということで、
何かとご不便、ご迷惑をお掛けしてしまったことも
あったかと思いますが・・・

これに懲りず、今後とも「グランドスラム」を
どうぞ宜しくお願い致します。


S__37650439.jpg

また、STORIES実店舗にて皆様のご来店を
楽しみにお待ちしております♡



ありがとうございました!!!

グランドスラム スタッフ一同
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
