♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


いきなりですが☆
先日の3連休は、いかがお過ごしでしたか?
ニュースを見ていると、旅行やレジャーに行かれた方も多かったみたいですねっ(*゚▽゚)♪
グランドスラム社内でも、旅行に行っていた人が多くて羨ましいです(笑)

Kimunieは日帰りで京都に行ってきたんですが、
お天気も良くて、とってもリフレッシュできましたっ♪♪
残念ながらまだ桜は咲いていなかったので、
次はお花見に行きたいなぁ~(o*´∇`)o♡♡

もうすぐ春本番!
春服を身に付けると、なんだかウキウキしますよね*:・(*´ω`pq゛
これからの季節にぴったりなシャツやスカート、ショートPTなど♪
たくさん入荷していますので、ぜひチェックしてみて下さいねっ☆☆



ではでは、今週末頃の入荷情報ですっ♪
↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5161015/切り絵ベストフレンズT
80cm~140cm ¥3,000
150cm・160cm ¥4,000
無題4
前はシンプルな英字プリント、
後ろにはカラフルな切りえ風のプリントがっ♪
前後で変わる雰囲気の違いを楽しめる1枚!(*^ω^*)


★5161022/レトロ柄バルーンOP
80cm~140cm ¥4,600
無題5
スカート部分がオーガンジー素材のレトロ柄バルーンOP♪
ふわっとしたシルエットがとっても可愛い(´,,•ω•,,)♡
胸元には春夏らしいみつばちや蝶々の刺繍が☆


★5161023/ハグミーラヴミータンクOP
80cm~140cm ¥4,300
150cm・160cm ¥5,300


★6161501/レインボーロンパース
70cm~90cm ¥4,800


★6161738/ショートケーキプールバッグ
¥3,600
無題6
ラブリー度満点♡♡ハート型のショートケーキプールバッグ♪♪
ドット柄のリボンやフリル、乙女心をくすぐるポイントがたくさん♡
今年のプールバッグはこれで決まり!!(∗•ω•∗)


★6161739/ショートケーキビーチサンダル
Sサイズ・Mサイズ ¥1,300


★6161901/レトロ柄シートクッション
ノベルティ


★6161903/ショートケーキ保冷トートバッグ
ノベルティ



*JAM*


★2161036/イロイロパーテンT
80cm~140cm ¥3,500
150cm・160cm ¥4,500
無題
シンプルなだけじゃ物足りないっ☆☆
クマテンチョーがお顔をひょっこり覗かせたボーダー柄のイロイロパーテンT♪♪
後ろにはぶら下がりテンチョーのプリントもっヾ(*゚ω∩*)


★2161040/GR×JAMコラタンク
80cm~140cm  ¥2,600


★2161207/ダイタイトモダTレパン
80cm~140cm ¥3,500


★2161208/イロイロスポーTレパン
80cm~140cm ¥3,500
150cm・160cm ¥4,500


★2161220/フリフリスカート
80cm~140cm ¥3,200
無題2
何枚でも持っていたい◎ミニ丈のフリフリスカート☆
キャラクター柄とシンプルなボーダーorドット柄が重なったフリルが可愛い☆★
キュートにもクールにもなれる、3柄6色展開ヽ(^ω^)ノ♪


★2161221/ヒラヒラおパンツ
80cm~140cm ¥3,200


★2161501/クマテンは見た!ロンパ
70cm~90cm ¥4,600


★2161720/虹のじゃりぐまクリアバッグ
¥2,300
無題7
虹の下おしゃべり中??(*^u^*)
楽しそうなじゃりぐまさん達がプリントされた虹のじゃりぐまクリアバッグ♪♪
普段使いにも、夏のレジャーのお供にもGOOD☆★



それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR