

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

今週は、全国各地で雪が降ったり、
とっても寒い日が続いていますねっっ(((=´ω`=)))
寒い日には、お出掛けするのがついつい億劫になってしまいがち・・

本日は、そんな寒い日にもお出掛けしたくなるような
可愛いアイテムをご紹介させていただきますっっ(*゚▽゚)!!!


それはコチラっっ☆☆
パッケージ
以前、このブログでもお知らせさせていただいた
宝島社さんの『GRAND GROUND レトロ柄BIGボストンバッグBOOK』!!
■定価:1950円+税
■全国の書店・オンライン書店などで販売

1/26に販売開始しました~~っっ(ノ^∇^)ノ。*。☆
もうすでにゲットして下さった方もいらっしゃいますかっ??


IMG_3906.jpg IMG_3916.jpg
ハッピィ~ちゃんたちのレトロな総柄と、赤い持ち手がとってもキュート♡♡
マチや大きめのポケットが付いていて、
普段使いはもちろん、1泊旅行にもピッタリのBIGボストンバッグですヽ(=^▽^=)ノ♪

ぜひぜひ☆お近くの書店でGETして下さいネっっ(pq´v`*)+。:.゚



では、今週末頃の入荷情報ですっ☆☆
↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5161002/ショートケーキT
80cm~140cm \2,800
5161002:ショートケーキT
色んな大きさや形の苺に囲まれて、
美味しそうにショートケーキを食べるハッピーちゃん♪
可愛いイチゴを見ているだけで乙女心がくすぐられちゃいます(ノω`*)♡♡



★5161202/ショートケーキトレパン
80cm~140cm \3,500


★5161211/ハッピィ~ジャガードバルーンSK
80cm~140cm \4,000


★5161302/ワッペンデニムシャツ
80cm~140cm \6,900
150cm・160cm \8,900
無題
どんなコーディネートにも合わせやすいデニムシャツ!
ふわふわ浮かんでいる雲の上にハッピーちゃんがっ♡
周りと差のつく可愛いデニムシャツで注目の的にっ(*゚v゚*)


★6161612/パッチワーク柄レギンス
Sサイズ・Mサイズ \1,800


★6161613/レトロ柄レッグウォーマー
Sサイズ・Mサイズ \800


★6161614/ショートケーキハイソックス
Sサイズ・Mサイズ \1,400



*JAM*


★2161002/スマートクマテンT
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600


★2161014/クマテンは見た!T
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800
2161014:クマテンは見た!T
16SSカタログの表紙でモデルちゃんが着用している、その名もクマテンは見た!T☆
ひょっこり出たクマテンチョーのお顔が可愛すぎる!♡
8色展開でバリエーションも豊富★
カラーによってクマテンチョーの種類も変わります♡
ぜひ、お気に入りの1枚を!(*^▽^*)


★2161037/ポケテンT
80cm~140cm \4,500
2161037:ポケテンT
クマテンチョーのおくちがポケットに!♡
思わず手を入れたくなっちゃうほど可愛いポケテンT★
こんなにキュートでカラフルなボーダーTシャツ他にはないッ(≧▽≦)


★2161104/イロイロスポーTロングPK
80cm~140cm \4,400
150cm・160cm \5,400
2161104:イロイロスポーTロングPK
杢調の色合いは柔らかさがあって、ナチュラルで春夏らしい雰囲気☆
爽やかな印象のロングパーカーはショートパンツともバランスがGOOD♪


★2161302/ボタテン長袖BDシャツ
80cm~140cm \5,600
150cm・160cm \7,600
2161302:ボタテン長袖BDシャツ
ボタテンワッペンがアクセントになった長袖シャツ♪
Tシャツと重ね着をするのもオススメ!(・ω<)b


★2161304/JAMのラクガキロングシャツ
80cm~140cm \5,900
150cm・160cm \7,900
2161304:JAMのラクガキロングシャツ_2
サラッと羽織るだけでコーディネートがキマるロングシャツ★
いつものコーデに一枚羽織って、
普段と違う感じを楽しむのもGOOD◎
温かみのあるラクガキ風のタッチにも注目!(*`・ω・´*)


★2161413/JAMのフレアスカ-ト
80cm~140cm \3,300
150cm・160cm \5,300
2161413:JAMのフレアスカート__2
ふんわりとしたシルエットが可愛いフレアスカート♪
カラーによって柄が変わるので、キュートにもクールにも着こなし自在☆
サスペンダーや小物をプラスするだけで雰囲気もガラッと変わるヽ(・ω・´*)


★2161609/クマテンは見た!7分丈レギ
Sサイズ・Mサイズ \1,800


★2161610/JAMのレッグウォ-マ-
Sサイズ・Mサイズ \800


★2161611/ぶら下がりスポソ
Sサイズ・Mサイズ \700
2161611:ぶら下がりスポソ
ぶら下がりテンチョーがキュートなスポソ!
片方ずつカラーが違って、足元までおしゃれがばっちりキマる☆★


★2161703/ぶら下がりヘアバン
\1,200




それでは、
今週末頃も楽しみにしていて下さいね☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
