♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


今回の入荷で15AWの
*GRAND GROUND* *GRAND GROUND DREAMU‐*
*JAM*がすべて完納になりますっ(ノ^∇^)ノ。*。☆

JAMと言えば!愛嬌たっぷりでとってもキュートなキャラクターたち♪♪
POPな色使い、遊び心のあるデザインなど、
見ているだけでワクワクするような魅力がいっぱいっっ♥♥
そして、かっこいいストリートスタイルはもちろん、
ラブリーなガーリィスタイルにもぴったりなアイテムが盛り沢山ですので、
色々なコーディネートにチャレンジしてみて下さいねっ*+*(★´∪`☆)*+*


そして近頃ではだんだん気温も下がり、冬の気配を感じるようになりましたっ(*゚▽゚)!
*GRAND GROUND* *GRAND GROUND DREAMU‐*
*JAM* *GOTHAM*の、
他とは違う個性的なお洋服と雑貨で、寒い日も元気いっぱい!!
秋冬のおしゃれを楽しんで下さったら嬉しいデス♡ヽ(=^▽^=)ノ♡




ではでは、来週頭頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★6152903/2016グラカレンダー
ノベルティ




*JAM*


★2152904/JAMのカレンダー
ノベルティ



それでは、来週も楽しみにしていて下さいねっ(o・ω・o)ノ))♪

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR