

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


突然ですがっ☆
みなサマ、コレは何だと思いますか~っ(=v=)??
IMG_7199.jpg

今回特別に!ひと足お先に大公開~っ!!
実はっ!!まだ非公開の、16SSのデザインなんですっ☆ヾ(。>v<。)ノ゙☆(コッソリ)

それをなんとっ!!!
「2015年度 第93回 関西学生サッカーリーグ(後期) 公式プログラム」の裏表紙に
ドドーンと大きく載せて頂いておりますっっ(≧▽≦)!!!



そして、気になる表紙はコチラっ♪♪
IMG_7200.jpg
プログラムには各大学の選手の皆さんの写真が載っていて、
この中に、未来の日本代表選手がいるかも!?とワクワクしちゃいましたっ(o´∀`o)♪

5年後の東京オリンピックに向けて、いま色んなスポーツが盛り上がっていますが、
関西の学生さんのサッカーリーグがさらに♪盛り上がるコトを、
グランドスラムも期待していますーっっo(*゚▽゚*)o♪♪
このプログラムを手に取る機会があれば、是非チェックしてみて下さいねっっ♡♡





ではでは、来週頭頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*JAM*


★2152108/ポケットテンチョーTR
80cm~140cm \4,600
2152108 ポケットテンチョーTR
左右に大きく付いたクマテンチョーのお顔がとっても♡CUTE♡なTR!!
USED感が漂うひび割れ加工のカッコイイ英字ロゴもポイント (`・ω・´)


★2152118/イロイロボーダーPK
80cm~140cm \5,700
150cm~Lサイズ \6,700


★2152119/じゃりとぐまスタジャン
80cm~140cm \6,400
150cm・160cm \7,400
2152119 じゃりとぐまスタジャン
季節の変わり目にピッタリなスタジャンは、お袖にもバックにもじゃりぐまさんが♡
サッと着れるうえに、パンツやスカートとも相性抜群なので1枚は持っておきたい定番アイテム!


★2152207/クマテンポケトレパン
80cm~140cm \3,900
150cm・160cm \4,900
2152207 クマテンポケトレパン
うしろに大きなテンチョーポケットが付いたトレパン★
履きやすく楽チンなだけでなく、周りと差がつくデザインがGOOD (b′ω`d)♪


★2152214/フワフワヒメスカッツ
80cm~140cm \5,200
2152214 フワフワヒメスカッツ
トレンドのチュールスカートにスパッツがひとつになったスカッツは、ウエストゴムなので着脱も楽々♪
トップスを合わせるだけでPOPコーデが完成しちゃう1枚ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


★2152301/NYコラージュジャージ
80cm~140cm \6,200
150cm~Lサイズ \7,200
2152301・302 NYコラージュジャージ・PT
リブ部分がキラキラのラメプリントになってる、POPな総柄ジャージ☆
同じ柄のNYコラージュジャージPTも同日入荷するので、セットアップにしても◎


★2152302/NYコラージュジャージPT
80cm~140cm \4,400
150cm・160cm \5,400



※次回の入荷情報は、今月中頃にお知らせ致します。
それでは、来週も楽しみにしていて下さいっ!!
よい週末をー(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
