

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


先日、グランドスラムにとっても小さなお客サマ達が来てくれましたっ(人´ω`) ♡

そのお客様とは・・・
サイズなどを確認して、お洋服を可愛くするためのとっても重要なフィッティングモデルちゃん!!
さっそくですが、そのとってもカワイイお客サマ達をご紹介いたしますっっ☆☆゚+.゚

☆福永 晃希(ふくなが あき)ちゃん☆
☆吉野 妃菜(よしの ひな)ちゃん☆
☆富田 陽夏乃(とみた ひなの)ちゃん☆

あきちゃんと、ひなちゃんは、最初ちょっぴり緊張ぎみでしたが
グラグラのワンピースなど、新作のお洋服を気に入ってくれてニッコリ笑顔にっ♡♡
ひなのちゃんは、スタッフ全員に楽しく色んなお話しを聞かせてくれましたっ♪♪

3人とも、色んなお洋服に何回も着替えてもらいましたが、
みんな最後まで元気いっぱいでがんばってくれましたっ(♥´∀`♥)!!

この場をお借りしまして、
あきちゃん♡ひなちゃん♡ひなのちゃん♡そしてモデルちゃんのママ達♡
ご協力いただき、本当にありがとうございました゚+.゚ヾ(*´∀`*)ノ゚+.゚

ちなみに今回はじめてフィッティングに参加したスタッフも、
モデルちゃん達の笑顔に癒されて、緊張がほぐれたみたいデス(*゚▽゚)☆

フィッティングモデルちゃん達のおかげで、
16SSの商品もとっても可愛く出来上がるコト間違いなしっっ!!
みなサマ、ぜひぜひお楽しみにしていて下さいねっ(pq´v`*)+。:.゚




ではでは、今週末頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152019/ベストフレンズOP
80cm~140cm \4,800


★5152209/ベストフレンズチュールスカッツ
80cm~140cm \5,200


★5152406/I amハッピィ~デニムPT
80cm~140cm \5,900
150cm・160cm \7,900
5152406 I amハッピィ~デニムPT
季節を選ばないデニムPTに、なんとハッピィ~ちゃんがッ(*'▽`人)
流行のロールアップで靴下チラ見せコーデはもちろん、ブーツインにしても◎


★6152601/ベストフレンズBABYロンパ
70cm~90cm \4,900



*JAM*


★2152023/イロイロステッカーOP
80cm~140cm \4,800
150cm・160cm \5,800
2152023 イロイロステッカーOP
ボーダーLTとSKがひとつになった、レイヤード風デザインのOP♡
SK部分は、もはやガーリーファッションの定番になった大人気のチュールSK!!
ウエスト部分はゴムなので着脱もカンタンなうえ、1枚でコーデが完成しちゃう優秀アイテム♪


★2152109/イロイロステッカーPK
80cm~140cm \5,400
150cm~Lサイズ \6,400
2152109 イロイロステッカーPK
胸元のステッカーから身を乗り出したテンチョーワッペンがとってもCUTE☆
パッと目を引く柄なので、 カーキやブラックのようなダークカラーと合わせれば
差し色にもなってオシャレ度も更にUPッ(*゚∀゚*)


★2152114/ボーッとアメテンPK
80cm~140cm \4,500
150cm~Lサイズ \5,500
2152114 ボーッとアメテンPK
星柄に大きなボーッとアメテンとjamingロゴがインパクト大ッ(≧∇≦)!!
裾部分など、所々がボーダー柄になっているのもポイント☆


★2152201/NYコラージュサルエルPT
80cm~140cm \4,400
2152201 NYコラージュサルエルPT
違う柄の生地を合わせたアシンメトリーデザインに、外に付いた左右のポケットがとっても個性的!!
シルエットも魅力的なサルエルPTは、足元にボリュームのあるシューズを持ってきても◎


★2152401/イロイロテンチョーinNY JK
80cm~140cm \12,800
150cm・160cm \14,800
2152401 イロイロテンチョーinNY JK
冬に大活躍する中綿入りJKは、フードにテンチョーのお顔とお耳が♡
NY風のワッペンやプリント、英字がとってもCOOLなJKは、
裏のボア生地を表にしても着れる、リバーシブル仕様。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆


★2152411/カモテンデニム
80cm~140cm \5,900
150cm・160cm \7,900


★2152601/インザボックスロンパ
70cm~90cm \4,900


★2152602/イロイロステッカーロンパ
70cm~90cm \5,900



それでは、今週末も楽しみにしていてくださいね~っ(o・ω・o)ノ

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
