♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


先日、ベランダで洗濯物を干していると
近くの小学校から、運動会の練習をする賑やかな声がっ☆☆
もうそんな季節なんだなぁ♪と、ほっこりした気分にっ(*⌒∇⌒)♪

運動会に、遠足やお芋掘りなどっ!秋は楽しみなイベントがいっぱいっ♡
そんなイベントの時には、ぜひ♪CUTEでインパクトのある、グランドスラムのお洋服や雑貨で、
みんなと差をつけちゃおうっっ(○゚∀゚○)!!?
ウキウキ♪楽しい気分もさらに盛り上げるはずっ☆☆

秋のイベントがもっと楽しみになる15AW商品が、
どんどん☆入荷しておりますので是非、お店でチェックしてみて下さいネっヽ(=^▽^=)ノ♡♡




ではでは、来週頭頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152013/ベストフレンズポケ7分T
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000
5152013 ベストフレンズポケ7分T   
胸ポケットから、BBくんがヒョコっとのぞいてる~ッ(*ノωノ)
お顔を出してるグラキャラは、カラーによって変わる8色展開☆
夏から秋へ切り替わるこの時期に、大活躍すること間違いナシの7分T!!


★5152014/色えんぴつLT
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000
5152014 色えんぴつLT
15SS JAMで大人気だった色えんぴつTが、グラグラのロンTに♡
色々なボトムスに合うロンTは、何枚でも欲しくなっちゃう♪


★5152105/ベストフレンズワッペンTR
80cm~140cm \4,300
150cm~Lサイズ \5,300
5152105 ベストフレンズワッペンTR
左右に大きなグラキャラワッペンがついたTRは、実は!!ロゴの下にもグラキャラが☆☆
ワッペンの組み合わせはハッピィ~×BBだけでなく、ラヴベア×ラヴラビなども♪


★5152214/ベストフレンズチュールSK
80cm~140cm \3,800
5152214 ベストフレンズチュールSK
グラキャラ達がいくつも重なったミニ丈チュールSK♡
歩く度にふわっとした動きが出るのも乙女心をくすぐるポイント(*´∇`*)


★5152402/ファニーミリタリーJK
80cm~140cm \12,800
150cm・160cm \14,800
5152402 ファニーミリタリーJK
フードにハッピィ~ちゃんのお顔がついたJKは、BBくんのお顔フードとの2色展開☆
中綿入りであったかい秋冬の定番ミリタリーJKは、1枚は持っていたいマストアイテム♪




*JAM*


★2152112/イロイロキバPK
80cm~140cm \5,700
150cm~Lサイズ \6,700
2152112 イロイロキバPK
キバが噛む絵の具によって、クチビルやフードの柄がイロイロ変わる!!イロイロキバPK!!!!
カジュアルコーデにもストリートスタイルにも合わせやすいッ(゚∇^d)


★2152113/ハナテンズPK
80cm~140cm \4,900


★2152210/イロイロテンチョーinポケットレギパン
80cm~140cm \2,600
150cm・160cm \3,600
2152210 イロイロテンチョーinポケットレギパン
ストレッチ素材なので動きやすさ抜群のレギパンは、嬉しい8色展開♪
おしりのポケットの中にはテンチョーワッペンがッ☆
とてもシンプルなデザインなので、どんなコーデにも合わせやすい◎


★2152223/フワフワヒメSK
80cm~140cm \3,800
2152223 フワフワヒメSK
ボリューミーでフワフワなチュールがとってもGIRLY&POP(o^ー゚)/★,。・:・゚
パーティーにも履いていけそうなミニチュールSKは、GジャンなどでカジュアルダウンしてもOK◎







それでは、来週も楽しみにしていて下さいっ!!
よい週末をー(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR