♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


さっそくですがっ!今回の入荷では、
グラグラ『ベストフレンズ』シリーズから、3種類の商品が入荷予定っヽ(=´▽`=)ノ♡
このシリーズはカラーによって、それぞれ違うキャラクターのデザインになっているのが特徴☆

例えば・・☆
大きなリボンと、ぷっくりしたほっぺがキュートなラヴラビちゃん♡
はちみつを食べている姿が印象的で、ちょっぴりレトロなBBくん♪などっ☆
個性の光るキャラクターたちが大集合したこのシリーズは、
同じ商品でも、キャラによって全く違う雰囲気になるのが魅力のひとつッ(*≧∇≦)♪

このシリーズは色々なアイテムが豊富なので、
お友達やご姉妹と、キャラ違いのお揃いコーデを楽しんだりっ♪♪
全身「ハッピィ~ちゃん♥コーデ」や「BBくん☆コーデ」にチャレンジしてみるのも
かわいいですね(人´ω`) ♡♡

そして15AWのカタログには、このシリーズを集めて、
“BEST FRIENDS COLLECTIONS”として掲載されていますので
ぜひ親子で♪お友達で♪チェックしてみて下さいね!!(o*´∇`)o




ではでは、来週頭頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152018/ベストフレンズワッペンLT
80cm~140cm \3,400
5152018 ベストフレンズワッペンLT
これからの季節に大活躍のLTは大きく目立つグラグラロゴが、うしろにもッ♪
合わせやすいボーダー柄やレトロなキノコ柄など豊富なデザイン展開もポイント!!


★5152106/ベストフレンズアップリケLTR
80cm~140cm \4,300
150cm~Lサイズ \5,300
5152106 ベストフレンズアップリケLTR
前に大きく付いたアップリケがとってもCUTE♡
まるで重ね着しているように見えるレイヤードTRなので、
この1枚でコーデが決まっちゃうッ(*≧∇≦)


★5152208/ベストフレンズワッペンSK
80cm~140cm \3,300
5152208 ベストフレンズワッペンSK
同日入荷のベストフレンズワッペンLTの、SKが登場ッ!!
ミニ丈なので、冬はダウンJKなどボリュームのあるアウターを合わてもオシャレ☆



*JAM*


★2152009/インザボックスボーダーLT
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000


★2152015/スーパークマテンチョーLT
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000
2152015 スーパークマテンチョーLT
まんまるなお腹が愛らしすぎるスーパークマテンチョー♡♡♡
テンチョーのかすれた風合いが、USED好きにはたまらない!!
ラグラン袖なので動きやすさも抜群(*゚∀゚*)b!!


★2152202/ボーッとテンチョースウェットPT
80cm~140cm \3,000
150cm・160cm \4,000
2152202 ボーッとテンチョースウェットPT
もはやオシャレアイテムの定番となったスウェットPTに、ボーッとテンチョーとCOOLな英字プリント☆
秋冬に着たくなるカラーを含んだ6色展開で、カラーによってテンチョーが変わる★
あえてシャツやジャケットを合わせて、流行りの抜け感コーデを楽しんでもGOOD(σ´∀`)σ!!!



それでは、来週も楽しみにしていて下さいっ!!
よい週末をー(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR