

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


突然ですが、、、
先日、急にりえサンから
「そー言えば!!カタログのハナテンサルエルサロペのコーディネートはKimunieをイメージしてんッ(o^-^o)☆」
と言われてビックリっΣ(゚□゚*)!!!

すぐにカタログを開いて見てみると・・!?
_MG_3633_m.jpg
確かに!Kimunieがよく履いているサルエルパンツ!!
そしてよく着ているボーダーTシャツ(笑)!!

普段の自分のコーディネートがカタログの参考になっていたなんて
意外な事実にビックリでしたっ(* ´▽`*)<HAPPY♡♡
・・ちなみに、ボーダー柄をよく着ているコトにも、
少し前にシュレックさんに言われてはじめて気付きました・・(//∇//)
お気に入りのアイテムは、ついついヘビロテしてしまいますよねっ★(笑)

ヘビロテ間違いなし!のハナテンサルエルサロペは今回入荷予定っっo(*゚▽゚*)o♪♪
15AWのカタログと合わせて、ぜひチェックしてみて下さいネっ☆☆




ではでは、今週末頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152405/ファニーBBデニムサロペ
80cm~140cm \7,300
150cm・160cm \9,300
5152405 ファニーBBデニムサロペ
バルーンシルエットがとってもCUTEなファニーBBデニムサロペ♡
肩紐だけではなく、裏地までレトロなキノコ柄になっているのもポイント!!
レギンスやタイツを合わせれば、一年を通して使えちゃうッ(≧ω≦)b !!


★5152407/ワッペンビッグポケPT
80cm~140cm \6,400
150cm・160cm \8,400
5152407 ワッペンビッグポケPT
横に付いた大きなポケットが他のPTとはまた違ったシルエットに☆
ダメージ加工で色落ちさせた仕上がりが、USED感のある風合い♪♪
9分丈なので、流行りのくつ下チラ見せコーデも楽しめちゃう(*゚∀゚*)



*JAM*


★2152116/モコモコテンPK
80cm~140cm \5,300
150cm・160cm \6,300
2152116 モコモコテンPK
モコモコなPKにモコモコなモコテンがついた、その名も“モコモコテンPK” !!!!
うしろには見ている人も思わず顔がほころんでしまう、まぁるいシッポ付き☆
あったかいこのPKがあれば、これからの季節も元気いっぱい過ごせそう♡


★2152120/なりきりモコJK
80cm~140cm \6,900
2152120 なりきりモコJK
じゃりぐまさんになりきれちゃうJKは、手触り抜群なボア生地(o´ω`o)♪
フードが2重になっているので、じゃりぐまさんが被っているフードを外すコトも!!
ブルーのカラーもあるので、お友達と双子コーデを楽しんでもGOOD◎


★2152405/アメテンファ~PK
80cm~140cm \7,800
150cm・160cm \10,000
2152405 アメテンファ~PK-前2152405 アメテンファ~PK-後
左右非対称なアシンメトリーデザインのCOOLなファーPK!!
フードにはアメテンのお顔と立体的なお耳付き♡
秋冬アイテムのファーをコーデに取り入れて、先取りファッションを楽しもーッヾ(>∇<*)o


★2152412/インザボックスPT
80cm~140cm \6,900
150cm・160cm \8,900
2152412 インザボックスPT
テンチョー達やリトルバーガーが集まったPTは、サルエルパンツのようなシルエット☆
ウエスト部分にもカッコイイ英字がプリントされているのでチラ見えしても、とってもオシャレ!!( ・∀・)=b
うしろには、はちみつ大好きハーチャンがCUTEなポケットにッ♡


★2152415/ハナテンサルエルサロペ
80cm~140cm \7,900
150cm・160cm \9,900
2152415 ハナテンサルエルサロペ
とっても珍しいサルエルの形をした、7分丈のハナテンサルエルサロペ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪!!
ウエスト部分のボタンが1つ1つ違っていたり、胸元が刺繍になっていたりと、
細部まで可愛いこだわりが詰まったサロペット♡ちょこんと浮いているハナテン達にも注目☆!!


★2152506/ハナテンニットcap
S・M \3,200


★2152507/ハナテンミトン
S・M \2,900
2152507 ハナテンミトン
ハナテン達を外せば、寒いお外でも指先を動かしやすい♪便利な2WAY仕様!!
同日入荷のハナテンニットと一緒に身につければ、
周りとのPOPコーデにグッ!と差をつけれちゃう☆


★2152704/ボアトートテンチョー
\4,600
2152704 ボアトートテンチョー
ず~っと触っていたくなりそうな、あったかボアトートテンチョー♡
マチ付きで内側にもポケットが付いているので、収納力も抜群v(T▽T)v
クマテンチョーだけでなく、男の子も持てちゃうカモフラテンチョーとの2色展開なのも嬉しい♪



*GOTHAM*


★1152005/USハイウェイLT
80cm~140cm \2,100
150cm~Lサイズ \3,100


★1152007/WINNER LT
80cm~140cm \2,100


★1152103/ニューヨークダックTR
80cm~140cm \3,900
150cm~Lサイズ \4,900
1152103g.jpg1152103h.jpg
かすれたプリントがアメカジ好きにはたまらない(*´艸`*)
ニューヨークダックの上にも手描きの文字やイラストがッ♪♪
男女問わず、コーデ次第で可愛くもカッコ良くもなれるTR☆


★1152106/GO NAVY PK
80cm~140cm \3,900
150cm~Lサイズ \4,900



それでは、今週末も楽しみにしていてくださいね~っ(o・ω・o)ノ


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
