

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

突然ですがっ!
みなサマ、今なにかハマっていることってありますか??
Kimunieは先日、ミキサーを誕生日プレゼントでもらったので、
それでグリーンスムージーや、ミックスジュースを作るのがマイブームっ(´>ω<`)!!
野菜やフルーツの組み合わせを考えるのが楽しくて、毎日色んな味に挑戦しています♪
IMG_6084.jpg
美味しいフルーツがいっぱいの秋が待ち遠しい、
すでに「食欲の秋」気分のKimunie・・(人´ω`)♪(笑)

そして今回の入荷では☆☆
さらに秋冬が楽しみになる、フワフワ♡モコモコ♡雑貨も入荷予定ですので
ぜひチェックしてみて下さいねっ♥ヽ(=´▽`=)ノ♥



ではでは、今週末頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152007/ハッピーバルーンLT
80cm~140cm \2,800
150cm・160cm \3,800
5152007 ハッピーバルーンLT
ハッピィ~ちゃんが、バルーンに捉まってフワフワと凄く楽しそう~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
レトロなキャラ達やハート形のバルーンもとってもCUTE ♡


★5152410/スイーツリバーシブルSK
80cm~140cm \4,900
150cm・160cm \6,900
5152410 スイーツリバーシブルSK
たくさんのスイーツがとっても美味しそうな総柄SKは、リバーシブルでも使えちゃうッ(o´▽`o)
女の子が大好きな、甘くて可愛いスイーツSKでガーリー度も更にUP↑↑


★6152503/ハッピィ~ミトン
\3,300
6152503 ハッピィ~ミトン
ハッピィ~ちゃんがミトンになっちゃったッッw(● ̄▽ ̄●)w
寒い時期には、このミトンがあればお手手もあったかハッピィ~♡♡♡


★6152701/ハッピィ~ボアブーツ
13cm~18cm \4,600


★6152710/グラ5wayシート
\4,800



*JAM*


★2152003/イロイロボーダー9分T
80cm~140cm \3,600
150cm~Lサイズ \4,600
2152003 イロイロボーダー9分T
左下のテンチョーポッケとボーダーの柄は、カラーによって変わります!!
胸元のじゃりぐまさんは、
キラキラ光る箔プリントの加工をしているので、そこも注目のポイント☆★☆


★2152103/ぎゅーぎゅうTR
80cm~140cm \4,400
150cm~Lサイズ \5,400
2152103 ぎゅーぎゅうTR
ボーッとテンチョーのお顔の中に、NY風のモチーフがぎゅーぎゅうに詰め込まれたTR♪
貼り絵のようなBrooklynの文字がUSED感を引き出してくれる1枚(゚∇^d) !!


★2152117/ハナテンズPK
80cm~140cm \3,900
150cm・160cm \4,900


★2152211/ハナテンズヒメブルマ
80cm~140cm \3,900
2152211 ハナテンズヒメブルマ
ハナテン達がフワフワチュールの下に隠れてる、ハナテンズヒメブルマヾ( 〃∇〃)ツ キュンッ♪
ブルマの下にタイツやスパッツを合わせれば、寒くなっても大活躍♡


★2152409/じゃりぐまさんのロングシャツ
80cm~140cm \4,600
150cm・160cm \6,600
2152409 じゃりぐまさんのシャツ・2152706 じゃりぐまさんのデニムトート
じゃりぐまさんのロングシャツは、これからの季節にあったかいネル素材♪
ロング丈なので、ミニボトムスとの相性も抜群♡
フードにはちょこんと付いたお耳がとってもチャーミングッヽ(*`゚∀゚´)ノ


★2152418/インザボックスノビパン
80cm~140cm \2,900
150cm・160cm \4,900


★2152419/カモフラノビパン
80cm~140cm \2,900
150cm・160cm \4,900


★2152428/じゃりぐまさんのスカート
80cm~140cm \3,900
150cm・160cm \5,900
2152428 じゃりぐまさんのスカート
同日入荷のロングシャツと同じネル素材のロング丈スカート(´▽`)
裾のフリルだけでなく、後ろにはリボンが付いていてとってもラブリー♡


★2152504/リトルバーガーベレー
48cm~58cm \3,200
2152504 リトルバーガーベレー
ベレー帽になっちゃったッ!!リトルバーガー☆
とってもインパクトのあるベレー帽なので、POPなコーデのプラス1アイテムにぜひッ(`・ω・´)


★2152514/モールテンチョーニーハイ
S・M \1,400
2152514 モールテンチョーニーハイ
モコモコした毛糸を使用した、見た目もあったかのモールニーハイ♪
寒い季節もこれさえあれば、ミニ丈コーデで元気に楽しく過ごせちゃう(*´∇`*)♪


★2152703/ボーッとリュック
\5,500
2152703 ボーッとリュック
とってもボリューミーなボアリュックは、後ろから見るとボーッとテンチョーのお顔に♡
カモフラテンチョーだけでなく、ヒョウ柄テンチョーとの2色展開(o ̄∇ ̄)


★2152705/サカサテンチョーショルダー
\4,800



*GOTHAM*


★1152006/グッドモーニングLT
80cm~140cm \2,100
150cm~Lサイズ \3,100
1152006 グッドモーニングLT
シンプルなLTにはCOOLな英字ロゴだけでなく、
その上から手描き風に重ねて書かれた英字やイラストも!!
どんなコーデにも合わせやすいアメカジテイストが嬉しい∩(´∀`)∩♪


★1152101/ミルクTR
80cm~140cm \3,600
150cm~Lサイズ \4,600


★1152107/リトルドッグPK
80cm~140cm \3,900
150cm~Lサイズ \4,900
1152107 リトルドッグPK
お袖がラグランになっているリトルドッグPK☆
中に肌着やTシャツを着ても、肩周りがゆったりなので動き易さ抜群(≧ω≦)b


★1152205/LITTLE BEEトレパン
80cm~140cm \3,000


★1152403/ジャストスマイルサロペ
80cm~140cm \6,400
150cm・160cm \8,400
1152403 ジャストスマイルサロペ
肩紐の部分が華奢で細いので、より女の子らしい雰囲気のガールズサロペに◎
たくさん付いてるポケットには、キャンディーやグミ等好きなモノをいっぱい入れちゃおうッ(●´ω`●)ゞエヘヘ



それでは、今週末も楽しみにしていてくださいね~っ(o・ω・o)ノ
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
