

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

8月も気付けば後半っ!
少しずつ、秋の気配を感じられるようになってきましたネっ♪♪
そろそろ秋らしいお洋服が着たいな~と思った時には、
15AWカタログをチェックっ(σ´∀`)σ!!
今から使える、アイテムやコーディネートもたくさん登場していますっ♡♡

20150722104553_00001.jpg20150722104553_00002.jpg

そして、カタログを見ていてやっぱり目を引くのが
キュートな表情や仕草を見せてくれている、モデルちゃんたちっ(pq´v`*)☆。*。

グランドスラムでは、早くも16SSカタログの準備がスタートしていますっっ♪♪
そこで☆!元気いっぱい撮影にご協力いただける
モデルちゃんたちを大・大・大募集中っっ!!(*≧▽≦*)!!

プロのカメラマンさん、ヘアメイクさん、
そしてデザイナーさんをはじめ、スタッフ一同で行われるカタログ撮影は、
毎回とっても楽しくて♪とってもHAPPY♪な雰囲気です♡♡
ぜひ一緒に、素敵なカタログを作りませんかっ(o*´∇`)o?!

♪♪カタログモデルご応募の詳細はコチラ♪♪

みなサマのご応募をお待ちしておりますっ!!!!



ではでは、来週頭頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152108/ファニーバーガーPK
80cm~140cm \4,200
150cm~Lサイズ \5,200


★5152111/レトロアニマルPK
80cm~140cm \3,900
150cm・160cm \4,900


★5152206/レトロアニマルチュールつきブルマ
80cm~140cm \3,900
5152206 レトロアニマルチュールつきブルマ
フワフワのチュールで覆われたブルマ♡チュールの下には、レトロアニマルの総柄がッ!!
タイツやスパッツを合わせれば、オールシーズン活躍できちゃうO(≧▽≦)O♪


★6152502/リバーシブルハット
48cm~58cm \3,400


★6152702/ハッピィ~ボアトート
\4,600


★6152711/ベストフレンドブランケット
\2,500



*JAM*


★2152010/ボーッとカモテンツアーLT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800
2152010 ボーッとカモテンツアーLT
スケートボードで颯爽とツアーを楽しむボーッとカモテン☆
アメリカ国旗のプリントと、たくさん並べられた英字のバックプリントは
まさに☆ストリートスタイル☆のコーデにピッタリのLT♪


★2152102/シャボンテンチョーTR
80cm~140cm \3,800
150cm~Lサイズ \4,800
2152102 シャボンテンチョーTR
プカプカのシャボン玉に包まれたクマテンチョーのTR(*˘︶˘*).。.:*
まぁるいシャボン玉は何だか見ているだけで穏やかな気持ちになっちゃいます☆


★2152105/みんなトモダT(TR)
80cm~140cm \3,900


★2152111/バーガーパーカー
80cm~140cm \5,300
150cm~Lサイズ \7,300
2152111 バーガーパーカー
ハンバーガーに食べられちゃった!? ついつい被りたくなるバーガーPK♪
バックにはフーセンガムを膨らますクマテンチョー♪真似したくなるお口の形に大注目ッ(*゚∀゚)


★2152115/イロイロワッペンPK
80cm~140cm \5,800
150cm~Lサイズ \7,800
2152115 イロイロワッペンPK
選べる6色展開に加え、フードにあるパッチワーク風のさし色がとってもCUTE (´∀`)♪
カラーによって胸元のテンチョーが変わるPKはこの時期1枚は持っていたい♡


★2152410/ボーッとコシバキデニム
80cm~140cm \6,900
150cm・160cm \9,900
2152410 ボーッとコシバキデニム-前2152410 ボーッとコシバキデニム-後
ルーズにゆったりと履けるデニムPTは後ろにまん丸シッポ&テンチョー達のワッペンが♡
裾を折り曲げてボーッとテンチョーを見せても、フル丈なので裾を伸ばして履いても◎


★2152421/インザボックスショーパン
80cm~140cm \2,800
150cm・160cm \4,800


★2152422/カモフラショーパン
80cm~140cm \2,800
150cm・160cm \4,800


★2152423/ストリートショーパン
80cm~140cm \2,800
150cm・160cm \4,800
2152423 ストリートショーパン
クールにもカジュアルにも合わせやすいストリートショーパンは、ストレッチ素材・ウエストゴムなので履き心地◎
そして今回は同じ形のショーパンが他2品番、同時に入荷!!
それぞれウエストのリブ部分の柄も違うので、細部まで個性が光る1枚 (*゚∀゚*)!!


★2152427/インザボックスSK
80cm~140cm \3,800
150cm・160cm \5,800
2152427 インザボックスSK
色んなところから飛び出すクマテンチョーのSKは、なんと嬉しいリバーシブル仕様ッ(ノ´▽`)ノ♪
裏返すと光沢のあるジョーゼット生地を使ったGIRL’S POPな星×ボーダー柄が★☆


★2152429/じゃりぐまさんのキュロット
80cm~140cm \5,500
150cm・160cm \7,500
2152429 じゃりぐまさんのキュロット
動きやすさと可愛さを合わせたキュロットはボリュームたっぷりのフリル付き♡
ネル素材なので、手触りも良くてあったか~い(´∀`*)


★2152503/じゃりぐまさんのお帽子
48cm~58cm \3,600
2152503 じゃりぐまさんのお帽子
秋冬をイメージさせるコーデュロイは生地も厚くて、これからの季節にピッタリのオシャレアイテム◎
可愛いチロリアンテープの中には、お花にまぎれてクマテンチョーの姿がッ♪♪


★2152516/冬のおとまりset
80cm~140cm \6,900



それでは、来週も楽しみにしていて下さいっ!!
よい週末をー(o・ω・o)ノ))ブンブン!!





関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
