♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

先日行われたフォトコンテスト受賞パーティー☆
実はスタッフも、受賞者サマたちに負けないくらい楽しみにしていましたっ!!
本日は、そんな気合いの入ったスタッフたちが
当日していたネイルをご紹介いたしますっっ(o*´∇`)o♪


まずはっ!14AWと15SSのカタログでもおなじみ♪♪つつみん☆
IMG_5924.jpg
バーガーとJAMのロゴがチラリっ(*´艸`*)♪
ブロックチェック柄や星柄が、アメカジ大好きなつつみんにピッタリ★★


お次はっ!Pannyサン☆
IMG_5923.jpg
おすわりボーイズのつぶらな瞳がとってもラブリー(♥´∀`♥)
キラキラとゴールドに光るGlandSlamのロゴに愛を感じます☆★☆


そしてっ!!
今回もぜひ、りえサンのネイルをご紹介したかったのですが・・
なんと!まだ未公開の新キャラがデザインにっっo(;△;)o!!
みなサマにお見せ出来ないのが、すごーーくっ!!残念!!
新キャラとカラフルなストーンがとっても可愛いくて♥♥
夏らしいクリアな、ストライプのネイルだったコトをお伝えいたしますっ(´>ω<`)!(笑)

その新キャラは、16SSの商品に登場する予定っ!!
まだ少し早いですが、16SSもお楽しみにしていて下さいね((≧▽≦))♪♪♪




♡おまけ♡
IMG_5925.jpg
みんなのJAMネイルを見ていたら、Kimunieも挑戦したくなったので
大好きなボーッとテンチョーを、親指に描いてみました(人´ω`) ♡

今回の出荷では、ボーッとテンチョーのアイテムもたくさん登場しますので
みなサマ、是非チェックしてみて下さいネっ☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。





ではでは、今週末頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152005/シンプルボーダーLT
80cm~140cm \2,400


★5152020/なりきりフードつきLTR
80cm~140cm \4,600
5152020 なりきりフードつきLTR
BBくんになりきれちゃうレイヤードLTは、ハッピィ~ちゃんになれちゃうオフシロとの2色展開♡
キャラのお顔が付いたフードは、モコモコであったか~い(*´∇`*)


★5152103/バーガーツインズTR
80cm~140cm \3,800
150cm~Lサイズ \4,800
5152103 バーガーツインズTR
小さなハットと蝶ネクタイでフォーマルスタイルのバーガーツインズ(`・ω・´)キリッ
2人のまんまるなお腹がたまらない~♡♡♡


★5152107/手描きハッピィ~PK
80cm~140cm \4,600
150cm~Lサイズ \5,600
5152107 手描きハッピィ~PK
手書きならではの風合いは、今シーズンではこのPKだけ★
おともだちと差をつけたい、オシャレ上級者は必見ッ(≧∇≦)♪


★6152902/ハッピィ~ランチプレート
ノベルティ



*JAM*


★2152011/ペーパーベア7分T
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800


★2152018/ハーチャンLLT
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000
2152018 ハーチャンLLT
お口の周りにハチミツをいっぱい付けてる、食いしん坊なクマテンチョーが愛らしいヾ(´ε`*)ゝ
バックには、ハチミツが美味しそうにしたたるロゴが♡


★2152104/ボーッとテンチョーTR
80cm~140cm \4,200
150cm~Lサイズ \5,200
2152104 ボーッとテンチョーTR
カラーによってクマテン・カモテン・ヒョウテン・アメテンと、ボーッとテンチョーが変わるなんと8色展開☆
カッコ良く筆記体のロゴがバックには書かれているので、
カジュアルだけではなくクールでカッコ良く決めるのもッ◎(/*´∀`)o


★2152502/イロイロボーッとcap inNY
XS・S・M・L \2,900
2152502 イロイロボーッとcap inNY
毎シーズン大人気のCAPが今シーズンも登場!!
ボーイッシュなコーデにはもちろん!ガーリーなワンピースなどに合わせて甘辛MIXなコーデもd(*´▽`*)b


★2152511/ルーズなボーッとテンチョー
S・M \1,000
2152511 ルーズなボーッとテンチョー
足首部分がクシュクシュッとルーズになっているので、シューズによってルーズな部分を目立たせたり、隠してハイソックス風にしたり、色んな楽しみ方の出来るレッグウォーマー((o(^∇^)o))


★2152902/じゃりぐまさんのマグカップ
ノベルティ



*GOTHAM*


★1152104/スマイルタイガーTR
80cm~140cm \3,800


★1152105/No.1スマイルPK
80cm~140cm \3,900
150cm~Lサイズ \4,900


★1152203/No.1スマイルPT
80cm~140cm \3,000
150cm・160cm \4,000


★1152208/ジャストスマイルSK
80cm~140cm \4,600
150cm・160cm \6,300
1152208 ジャストスマイルSK
色んな色の生地でリメイクしたようなSK♪
ワッペン風のプリントや丸まった裾がアメカジ好きにはたまらない1枚☆



それでは、今週末も楽しみにしていてくださいね~っ(o・ω・o)ノ


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR