♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


前回お知らせした15SSフォトコンテスト☆受賞パーティーが、
先日、無事に終了いたしましたっ.゚+.ヽ(=´▽`=)ノ.゚+.
猛暑の中、北は北海道から南は九州までっ!
全国各地からお越し頂いた受賞者のみなサマっ☆☆
本当にありがとうございましたっっm(_ _)m!!!

パーティー会場にて、受賞者サマからこんなお土産もっ(´>ω<`)!!
IMG_5732.jpg
お酒好きのシュレックさんが、
とっても喜んでいらっしゃいましたっ((≧▽≦))!!笑。
ありがとうございます♡♡


そして!その楽しいパーティーの様子を、
ぎゅぎゅっと詰め込んだFan!Fan!Booklet☆☆☆.゚+..゚+.
ただいま、みなサマに早くご覧頂けるように準備しておりますので、
お楽しみにしていて下さいネっ(人´ω`) .゚+.っ♡♡



ではでは、来週頭頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152006/レトロバンビLT
80cm~140cm \2,700


★5152010/ピクニックLT
80cm~140cm \2,800
5152010 ピクニックLT
甘~いものが大好きなBBくん!ピクニックでたくさんのおやつに大喜び(人゚∀゚*)
肩周りがゆったりと着やすい、ラグランスリーブのLT♡


★5152017/ラクガキボーダー9分袖T
80cm~140cm \3,400
150cm~Lサイズ \4,400
5152017 ラクガキボーダー9分袖T
15AWのカタログでモデルちゃんが着用していた9分袖T♡
ボーダー柄なので、男女問わず合わせやすい!
他にも無地なボーダーやカモフラ柄の展開もッ∑(゚∀゚ノ)ノ


★5152101/レトログラTR
80cm~140cm \3,600
5152101 レトログラTR
女の子が大好きなレトログラTRは、とってもシンプルなカラーなので、
さらっと着こなしたり派手ボトムスを合わしたりと、色んなコーデが楽しめそうo(*゚∀゚*)o


★5152112/アルファベットPK
80cm~140cm \3,900
150cm・160cm \4,900
5152112 アルファベットPK
オールシーズン使えるPKは、どこから見てもグラキャラがプリントされている総柄プリントv(。・ω・。)ィェィ♪
先週入荷しました、同じ柄のアルファベットサルエルPTとSETUPで合わせるのも◎


★6152712/ベストフレンズストローマグ
\1,600



*JAM*


★2152101/選べるスマートTR
80cm~140cm \3,400
150cm~Lサイズ \4,400


★2152107/ポイステアカンTR
80cm~140cm \4,200
150cm~Lサイズ \5,200
2152107 ポイステアカンTR
テテテっ、テンチョーー!!何してるですかー!!!!まさかのポイステ現場を目撃?!笑
JAMにしかないユニークな世界に、いつの間にか引き込まれてしまいそう+゚。*(*´∀`*)*。゚+


★2152121/ボーッとGジャンinNY
80cm~140cm \6,500
150cm・160cm \7,500
2152121 ボーッとGジャンinNY-前2152121 ボーッとGジャンinNY-後
これからの季節に大活躍のGジャンは、どこから見てもお目立ち間違いなし(`・ω・´)!!
ストレッチ素材なので、中にトレーナーなど厚手の服を合わせても着心地抜群♪


★2152206/フライングゲットレパン
80cm~140cm \3,000


★2152408/ポケテンBDシャツ
80cm~140cm \4,300
150cm・160cm \6,300
2152408 ポケテンBDシャツ
おクチがポケットになっている胸元のテンチョーは、手触りもフワッフワ (*´∀`*)
4色展開になっていて、カラーによってテンチョーが変わるのもポイント☆


★2152512/ルックインザボックスハイソ
S・M \1,000
2152512 ルックインザボックスハイソ
ヒョコっとお顔をだしてるテンチョー達がとっても可愛い♡
履き口とつま先の色が違うだけでなく、左右もドット柄とボーダー柄にッ ( ´∀`)b


★2152513/ボーッとニーハイinNY
S・M \1,500
2152513 ボーッとニーハイinNY
テンチョーの蝶ネクタイが立体的になっているオシャレなニーハイ(〃ω〃) キャァ♪
COOLにもCUTEにも履きこなせるので、ミニ丈に合わせてみんなの視線を集めちゃおう♡



それでは、来週も楽しみにしていて下さいっ!!
よい週末をー(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR