

ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんばんはっっ♪♪
HAPPYです(*≧v≦)


突然ですが、今週末頃に入荷予定する商品の中で、
HAPPYが大好きなキャラクターが登場するんです!♡


そのキャラクターとは♪

大きなリボンに丸いほっぺがとってもキュートなラビリィちゃん(p*^ω^*q)
ふわふわしている姿は、思わず抱きしめたくなっちゃいます☆


そんなラビリィちゃんが15AWでは、ちょっぴりロックにヒョウ柄になって登場っ!!♡♡
手と足の肉球、しっぽがハート♡になっていて、辛口なヒョウ柄でも
ラビリィちゃんの可愛さが溢れるデザインになっています♪

他にも女の子らしいパステルカラーのラビリィちゃんも登場するので
ラビリィちゃん好きのHAPPYはとってもワクワク♪♪

ぜひ♪みなさまも注目してみてくださいね♡




それでは、今週末頃の入荷情報です♪♪


↓↓↓↓



★7152006/ヒョウ柄ラビリィど-ん!LT
 80㎝~140㎝   ¥2,300
 150㎝~Fサイズ  ¥3,300
7152006a.jpg


★7152017/フランク&ピースLLT
 80㎝~140㎝   ¥2,400
 150㎝~Fサイズ  ¥3,400
7152017a.jpg

 
★7152203/レインボーPOP PT
 80㎝~140㎝   ¥2,700
 150㎝~160㎝  ¥4,200
7152203c.jpg


★7152403/カラフルフラワーロングシャツ
 80㎝~140㎝   ¥3,900
 150㎝~160㎝  ¥5,400
7152403 カラフルフラワーロングシャツ



  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
