

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


今回、来週頭頃に入荷予定の
「カモフラスペシャルスカーフ」と「じゃりぐまさんのスカーフ」♪♪

実はこのスカーフ、とっても手触りが良く、
また大判サイズなので色々と使える便利な一面も☆
・・と言うコトでっ!
本日はそんなスカーフの活用術をご紹介いたします(ノ≧▽≦)ノ゚.+:




まずはっ!
クマテンバッグ
ストールとして☆くるくると首に巻いたり、三角折りにして肩にON♪
おしゃれな上に、クーラー対策もこれでバッチリ☆
暑くなったら・・バッグに結んで、ワンランク上のオリジナルバックに大変身(♥´∀`♥)



その他にも・・!!
お昼寝カーテン
大きさを利用して☆お子様のお昼寝のブランケット代わりにしたり・・☆
お部屋の棚や壁に吊るして、
タペストリーや、間仕切りカーテンにしてもGOOD(@`▽´@)!!





おまけ♡
IMG_5409.jpg
スカーフを折って、輪ゴムで止めるとできるクマさん(*゚▽゚)♪♪
お部屋に置いておく時には、こんな風にしても可愛いかも・・♡(笑)


みなサマもぜひ「カモフラスペシャルスカーフ」と「じゃりぐまさんのスカーフ」で
色んなアレンジを楽しんでみて下さいネっ(pq´v`*)+。:.゚






ではでは、来週頭頃の入荷情報ですっっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152003/I amラヴベアLT
80cm~140cm \2,300


★5152004/I amラヴラビLT
80cm~140cm \2,300
150cm~Lサイズ \3,300
5152004a.jpg5152004b.jpg
前回のブログで紹介したI amハッピィ~LTと同じく、こちらもなんと12色展開!!
大きくプリントされたラヴラビちゃんに、みんなの視線は釘ズケになるかも(*´艸`*)


★6152510/グラボクサーパンツ2Pset
XS・S・M・L・F \1,700


★6152511/グラプリチーパンツ2Pset
XS・S・M・L・F \1,700


★6152603/グラBABY肌着2Pset
60cm~90cm \3,800


★6152604/グラBABYスタイ2Pset
\2,300
6152604a.jpg6152604b.jpg6152604c.jpg
ハッピィ~ちゃんとグラキャラの総柄がそれぞれセットになったスタイっ(゚∀゚屮)屮ワォッ!!
パイピングのカラーもすべて違っていて、どれにするか悩んじゃう♡
出産のお祝いにプレゼントとしても贈りたいアイテムですよね♪♪


★6152708/ハッピィ~オムツケース
\2,300
6152708a.jpg
ハッピィ~ちゃんのお顔がふんわり描かれたオムツケース♡
ふわふわのキルティング生地なので、持っているだけで気持ちまで癒されそう(o´ω`o)♪



*JAM*


★2152012/フライングゲットLT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800
2152012 フライングゲットLT
胸元にプリントされた“ROCK”の文字がインパクト大!!!!
バックはアメコミ風の手書きイラストになっているので、
楽しみながらもカッコ良く決めたい日は、このフライングゲットLTで決まり!!(゚∇^d) グッ☆


★2152208/ボーッとスキニーinNY
80cm~140cm \4,600
150cm・160cm \5,600
2152208 ボーッとスキニーinNY
NY風ステッカーがたくさんプリントされたスキニーは、ストレッチ素材で履き心地抜群∩(´∀`)∩ワァイ♪
フル丈なので、折り返して履いてもオシャレ☆


★2152414/スマートパン2
80cm~140cm \4,300
150cm・160cm \6,300
2152414 スマートパン2
4色あるカラー展開はまるで違った雰囲気のカモフラ柄・ストライプ柄・フラワー柄が!!
レッグウォーマーやレギンスを合わせれば、寒い季節になっても履けちゃう v ^ – °)♪


★2152509/カモフラスペシャルスカーフ
\4,200


★2152510/じゃりぐまさんのスカーフ
\4,200
2152510 じゃりぐまさんのスカーフ
ボリューミーなスカーフはオシャレコーデの必須アイテム!!
広げると、仲間たちに囲まれたじゃりぐまさんが大きく真ん中に((o(・ω・)人(・ω・)o))


★2152518/JAM LT
80cm~140cm \1,900
150cm・160cm \2,900


★2152519/JAMタンク2Pset
80cm~140cm \2,600
150cm・160cm \3,600


★2152520/JAMキャミソール2Pset
80cm~140cm \2,600
150cm・160cm \3,600



それでは、来週も楽しみにしていて下さいっ!!
よい週末をー(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
