

ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんばんはっっ♪♪
HAPPYです(*≧v≦)

近頃、よくランニングをしているのですが、
体を動かすのは好きなので、他にも何かスポーツに挑戦したいな~と考え中です(´ω`)


そして♪今回、入荷する商品では、
パンディがナーバスちゃんと一緒にアメフトに挑戦ッッ!★☆
小さなお手てでボールを掴んでいる様子がとっても可愛いんです♡
バックにはアメフトにちなんで、手書き風の英語がプリントされていて、
可愛らしさとカッコ良さが合わさった1枚になっていますよ♪


冷房の効いた部屋でひんやり過ごすのも快適ですが、
パンディとナーバスちゃんみたいにスポーツで汗を流して、
アクティブに夏を過ごしてみるのもいいかも知れませんね(*^ω^*)



それでは、来週頭頃の入荷情報です♪♪


↓↓↓↓



★7152005/ベアリィPOP LT
 80㎝~140㎝   ¥2,400
 150㎝~Fサイズ  ¥3,400
7152005a.jpg


★7152008/フットボールパンディLT
 80㎝~140㎝   ¥2,300
 150㎝~Fサイズ  ¥3,300
7152008e.jpg

 
★7152010/LOVEケイティDOLL LT
 80㎝~140㎝   ¥2,300
 150㎝~Fサイズ  ¥3,300
7152010c.jpg


★7152020/デビケイLOVEスラッシュT
 80㎝~140㎝   ¥2,450
 150㎝~160㎝  ¥3,450
7152020e.jpg


★7152404/カラフルフラワータックPT
 80㎝~140㎝   ¥2,950
 150㎝~160㎝  ¥4,450
7152404c.jpg


★7152407/チャレンジザパンディSK
 80㎝~140㎝   ¥2,900
 150㎝~160㎝  ¥4,400
 7152407 チャレンジザパンディSK




  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
