ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんばんはヾ(>ω<○)
なりぞうデス♪♪


梅雨が明けたばかりですが、雨の日が続いたりと
スッキリしない天気が続きますね(´A`。)
お天気が悪くて気分まで落ち込んでしまいそうですが、
今週も元気いっぱいのラブレボキャラクターが登場します!

今シーズンも、キャラクターたちが色んなデザインになっていて
みなさまに早く見て頂きたくてウズウズ♡

その中でも!!
なりぞうがオススメなのがケイティちゃん(≧v≦●)♥
15SSでは、バーガーショップの店員さんになったり♪
ロッキンパンディのかぶりものをしてみたり♪
今まで色んなケイティちゃんが登場しました!!

そして!!15AWでは、ケイティちゃんらしい♡メルヘンちっくなデザインや
ちょっとセクシーな?!ケイティちゃんも登場するので
みなさまもぜひ注目してみてくださいねo(●´ω`●)o



それでは、来週頭頃の入荷情報です♪♪
↓↓↓↓



★7152013 /おかしなロッキン!LT
 80㎝~140㎝   ¥2,400
 150㎝~Fサイズ  ¥3,400

7152013c.jpg



★7152015 /ポップ&レインボーLLT
 80㎝~140㎝   ¥2,600
 150㎝~Fサイズ  ¥3,600

7152015c.jpg




★7152018 /ロッキンレインボーLLT
 80㎝~140㎝   ¥2,600
 150㎝~Fサイズ  ¥3,600

7152018a.jpg




★7152023 /メルヘンPOP OP
 80㎝~140㎝   ¥2,600
 150㎝~160㎝  ¥3,600

7152023 メルヘンPOP OP




★7152401 /ケイティレインボーワールドシャツ
 80㎝~140㎝   ¥3,500
 150㎝~160㎝  ¥5,000

7152401a.jpg




★7152409 /レインボーペイントPT
 80㎝~140㎝   ¥3,950
 150㎝~160㎝  ¥5,950

7152409c.jpg



★7152413/ヒョウ柄ラビリィ HPT
 80㎝~140㎝   ¥3,700
 150㎝~160㎝  ¥5,700

7152413a.jpg



  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR