♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
Kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


いつのまにか7月も半ばっ!!(゚〇゚;)!!
日差しもジリジリと、すっかり夏らしくなってきましたねっ♪♪
Kimunieは冷たい食べ物が恋しくなって、
トマト味やピリ辛味など、新しいおそうめんのレシピを考えるのにハマっていますっ!笑。
冷たいモノが美味しい季節ですが、食べすぎてお腹をこわさないように
みなサマもお気をつけ下さいね~っっ(@`▽´@)!!


そして!いよいよ今週からっ!
15AW商品の出荷が始まりますっっ!!゚+ヾ(´∀`)(´∀`)ノ゚+ワーイワーイ♪

今回も、とびっきりキュート♡でPOPなアイテムはもちろん、
COOLにキメたいお洋服や、ママにも嬉しい雑貨など、続々登場予定っっ☆☆
今から使える商品もたくさんありますので、
15AWの入荷情報をぜひぜひ、楽しみにしていて下さいネっっo(*^▽^*)o




それではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*



★5152202/ベストフレンズサルエルPT
80cm~140cm \3,400
150cm・160cm \4,400


★5152210/ファニーボーダー選ベルPT
80cm~130cm \2,400


★5152211/ファニーボーダースパッツ
80cm~140cm \2,400


★5152212/ファニーボーダー見せパン
80cm~140cm \1,900


★6152703/ハッピィ~トート
\3,800


★6152704/ハッピィ~パスケース
\1,800


★よりどり3PSOX
S・M・L ¥1,000 (3P)
♡♡6柄・各3色展開♡♡
お好きな組み合わせで3足\1,000♪
お気に入りのキャラクターを選んで、心も足元もあったかハッピィ~に♡



*JAM*


★2152203/インザボックスサルエル
80cm~140cm \3,400


★2152216/ふうせん選ベルPT
80cm~130cm \2,400


★2152219/ふうせんスパッツ
80cm~140cm \2,400


★2152221/ハーチャン見せパン
80cm~140cm \1,900


★2152222/ふうせん見せパン
80cm~140cm \1,900


★よりどり3PSOX
S・M・L \1,000(3P)
☆☆6柄・各3色展開☆☆
お好きな組み合わせで3足\1,000♪
クマテンチョーが色んな柄で登場!!足元からオシャレに決めちゃいましょう☆



それでは、今週末も楽しみにしていてくださいね~っ(o・ω・o)ノ


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR