

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


最近は、暑いくらいの陽気が続いていますねっ♪♪
グランドスラム社内でも、すでに半袖姿の人がチラホラ・・笑。
ちょっと気が早いですが、今から夏が楽しみデスっ(´艸`o)♪


そして、楽しみと言えば・・・☆
今回の出荷をもちまして、
いよいよ15SSグラグラが完納になりますっっ.゚+.ヽ(*´∀`*)ノ.゚+.

今季新登場のフラワー柄シリーズは、花冠をつけたハッピィ~ちゃんがとってもラブリー♡
花柄×ストライプ柄が爽やかで、今の季節にぴったり (pq´v`*)
そして、お家だけでなく幼稚園や学校、お出かけ先など、
どんな場所でも大活躍すること間違いナシ☆の雑貨アイテムも盛りだくさんっ☆

今にも動き出しそうな、とっても愛らしいキャラクターたち♡♡
ちょっぴり個性的で、どこかレトロな雰囲気がある
グラグラならではのとびっきりCUTE♥♥なオリジナルスタイルで
まわりと差をつけて、この春夏も楽しんで下さいネっ(*≧∀≦) +。:.゚




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★5151016/ストロベリー染めBIG-T
2サイズ~8サイズ ¥4,700
Sサイズ~Mサイズ ¥5,700
5151016e.jpg
ハッピィ~ちゃんの大きなお顔がインパクト大っっo(*^▽^*)o!!
その名の通り、イチゴのような染め加工がかわいいBIG-T☆
ゆったりとしたシルエットなので、ミニスカートやショートパンツとも相性バッチリ♡♡


★5151029/ハッピ~TK
2サイズ~8サイズ ¥2,900
Sサイズ~Mサイズ ¥3,900
5151029a.jpg
楽しそうなふたりの姿を見ていると、思わずニッコリ笑顔になりそうっ(♥´∀`♥)♪
カラーによってイメージが変わるので、
ガーリーなコーデはもちろん、スポーティーなコーデにもおすすめの1枚っ(*゚▽゚)☆



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
