♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


本日は、とーっても!!
ハッピーなお知らせをいたしますっヽ(*^∇^*)ノ☆。*。

実は先日・・
Stories表参道店で、とあるドラマの撮影が行われたんですっ!!
そしてやっと!
そのお知らせが出来る日がやってきましたぁ((≧▽≦))!ワーィ!ワーィ!


ドラマの詳細はコチラっ!!
↓↓↓

5/16(土)スタート!
WOWOW・土曜オリジナルドラマ
『連続ドラマW 夢を与える』
出演:小松菜奈さん 菊池凛子さん 夏帆さん 浅野和之さん オダギリジョーさん etc.
http://www.wowow.co.jp/dramaw/yume/

綿矢りささんの小説が原作で、
演技派女優さんたちが出演されるという事なので
とっても見ごたえのあるドラマになっていそうですねっ(´>ω<`)!!
HPの写真や動画を観ただけで、とってもドキドキしてしまいましたっ!


Stories表参道店で撮影していただいたシーンが放送されるのは、
5/23(土)よる10時~予定の第2話!!!
グランドスラムのお洋服や、
お店の壁の、シュレックさん手描きのイラストも映るかなっ(人´ω`)!?
なんて今からワクワクしています・・♪♪


みなサマも、是非チェックしてみて下さいネっ♪





ではではっ♪
今週末頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★5151026/ベィビィ~CM
2サイズ~8サイズ ¥3,500
Sサイズ~Mサイズ ¥4,500
5151026a.jpg
ふんわりと優しいカラーと肩紐のフリルが、とびっきりラブリーなキャミソール(*´v`) .゚+.
キリンさんの背中に乗った姿もとってもCUTE♡♡



それでは今週末頃も
楽しみにしていて下さいねっ☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR