♪入荷情報♪


みなサマ、こんばんは♪♪
Pannyですッ (@^▽^@)/



ラブレボ事業部でも先日、スタイルブックの撮影がありましたが
GOTHAM事業部でも☆13SSカタログ撮影☆の準備が着々と進んでおりますッ(*≧∇≦)ノ



そして、先日行われたカタログ会議ッ!!
Pannyはドキドキしながらも・・潜入する事に成功しましたッヾ(☆ω☆)ノ!!!



デザイナーさん達が、コーディーネートやシチュエーションなどを決めていて
今回はカタログモデルに応募頂いた中からも数名が選ばれていましたぁ~(´▽`)♪


本当にたくさんの応募、ありがとうございます(。>0<。)!!



が、しかしっ!!!


グラグラのカタログ撮影は、これからですので
みなサマ、どしどし!!ご応募お待ちしております(((≧▽≦)))
(JAM・GOTHAM・VanaVana・LOVEREVOLUTIONも随時募集しています♪♪)


さてさて、次はどんなカタログになるんでしょうかぁ~☆
一緒にワクワク❤ドキドキ❤しながら楽しみにして待ちましょう♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪




ではでは!!

来週頭頃の入荷情報ですッ♪♪








*GRAND GROUND*



★ハンバーガーRP
70cm~90cm ¥6,720
ハンバーガーRP
食いしん坊なお猿さんがとっても可愛い~❤
後ろにはもっと大きなハンバーガーが・・・(//▽//)☆

★ラヴパンダフードTR
2~8サイズ ¥7,665
S・Mサイズ ¥8,715


★スマイルTR
2~8サイズ ¥4,830
S・Mサイズ ¥5,880



★ガールズラビットTR
2~8サイズ ¥5,565
S・Mサイズ ¥6,615


★ハニーベアTR
2~8サイズ ¥5,145
S・Mサイズ ¥6,195








*VanaVana*



★キノコリバーシブル JK
80cm~130cm ¥5,985
140cm~160cm ¥8,085
3122416.jpg
キノコリバーシブルシリーズのショート丈JK♪
動きやすさ抜群なので、元気っ子には必須の1枚!!
ボリュームのあるボトム・スカートとの相性は◎






ではではッ、
来週も楽しみにしていて下さいネッo((*^▽^*))o


良い週末を~♪♪







関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR