ラブレボイベントニュース♪

みなさま、こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
なりぞうデス♪

明日からいよいよゴールデンウィーク本番ですね♥

楽しいお出かけをしたり♪お家でのんびりしたり♪
ゴールデンウィークを何をして過ごそうか今からワクワクしています(*≧▽≦)☆


そして本日より!!LOVEREVOLUTIONのお店でも
ワクワクするノベルティイベントがスタート♡


LR_nv3.jpg
詳しくは、店頭スタッフへお気軽にお問い合わせ下さい。


食べていくうちに、パンディ達とカラフルな色使いが見えてくるので、
楽しみながらペロリと食べちゃいそうですよね♪♪

見ていて楽しい気分になっちゃう柄なので、
インテリアとしてお部屋に飾るのもオススメです!!(●^U^●)


ゴールデンウィークもぜひ♪
お近くのお店に遊びに来てくださいね♡



  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR