♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


先日、お友達のお家に遊びに行ってきたのですが、
去年産まれた赤ちゃんが、もうハイハイをしていてビックリっ!!
出産祝いにプレゼントした、グラグラのロンパースを着てくれていて
とっても嬉しい気持ちになりました(♥´∀`♥)+。:.゚

今回の入荷では、出産祝いにもピッタリなBABYグッズがたくさん登場しますっ♪
中でも、kimunieのおすすめは『アフガン』(´>ω<`)☆☆
6151605a.jpg
赤ちゃんの頭をフードに入れて、くるりと巻けばおくるみに♪
またお昼寝や、ベビーカーに乗る時のブランケットとしても使えてとっても便利っ☆

ハッピィ~ちゃんとBBくんの、仲良しなプリントがとっても可愛いアフガンは、
プレゼントしても喜ばれること間違いナシのアイテムですっ(pq´v`*)+。:.゚


その他にも色々なBABYグッズが入荷していますので、
ぜひチェックしてみて下さいネっo(*^▽^*)o♪♪




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★5151201/キャラつなぎ
1サイズ~5サイズ ¥4,800
5151201a.jpg5151201c.jpg
ハッピィ~ちゃんとBBくんに、変身できちゃうキャラつなぎっ♪
立体的なお耳と、ドット柄の蝶ネクタイがとってもキュート♡♡ (pq´v`*)
おしりに付いている、ポンポンのしっぽにも視線集中間違いナシっ!


★6151603/キャラストラップカバー
¥2,600


★6151604/キャラマット
¥3,600


★6151605/アフガン
¥3,300


★6151607/BABYキャラハラマキ
¥2,900


★6151608/BABYスリーパー
¥3,300


★6151709/BABYキャラサンダル
12.5cm~16cm ¥4,300





*JAM*


★2151703/カラフルロゴサンダル
17cm~24cm ¥7,500
2151703a.jpg
ソールとベルト部分のロゴがとってもCOOLな、トレンドの厚底サンダルっ!!
脱いだ時に見えるクマテンチョーも、可愛いポイントですっ(σ ´∇`)σ★☆★



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR