

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


突然ですが、グランドスラムのHPに掲載している
15SS VanaVana WEBカタログはご覧いただけましたか?
リボンにスィーツ、お花など・・女の子の大好きなモノがいっぱい♡♡

そしてそのVanaVanaは、
今回の出荷をもちまして完納になりますっ.゚+.ヽ(*´v`*)ノ.゚+.

レトロでふんわりと優しい雰囲気のお洋服と、
ハンドメイド感がかわいい、バリエーション豊富なアクセサリーたち♪♪

とってもラブリーな、春夏らしい爽やかさが漂うVanaVanaで、
ちょっぴり個性的なガーリィスタイルを楽しんで下さいねっ(♥´∀`♥)




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★5151023/ハローT
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~MMサイズ \4,800
5151023a.jpg5151023d.jpg
穴の中から、BBくんがひょっこりお顔を出しているその名もハローTっ☆
バックプリントのかわいい後ろ姿と、ムゥ~も見逃せないっ(´>ω<`)♪


★6151502/ジャンクフード柄キャップ
XXS・XS・S・M・L ¥2,900





*JAM*


★2151021/チョコナナメT
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000
2151021.jpg
大胆なナナメの切り替えがとってもCOOLな、チョコナナメTっ(o´∀`o)!!
イチゴ柄の中には、もぐもぐチョコレートを食べているクマテンチョーの姿も・・♡


★2151210/イロイロテンチョーinポケットSPT
80cm~140cm \2,800
150cm~160cm \3,800
2151210.jpg
おしりのポケットに、さりげなくクマテンチョーがinしている姿がとってもCUTE☆
切りっ放しの裾になっている、ラフでおしゃれなショーパンは動きやすさも抜群っ(*゚▽゚)♪


★2151220/自由のバーガーキュロット
80cm~140cm \3,300





*GOTHAM*


★1151202/スターボーダースマイルサルエル
80cm~140cm \2,800
150cm~160cm \3,800
1151202a.jpg
見ているだけでテンションが上がりそうな、ボーダー×星柄のサルエルパンツっ!
シンプルなトップスを合わせるだけで、元気いっぱいなコーデが完成っ(*´∀`*)





*VanaVana*


★3151501/リボンチューリップ HAT
48cm~58cm \2,900
3151501a_2.jpg
リバーシブル仕様が嬉しい、レトロな形のチューリップハット(pq´v`*)+。:.゚
ガーリィなコーデにもピッタリな、春夏のお出かけ必需品っ♪♪



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
