♪入荷情報♪

こんにちはーーっ☆★
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


先日、家の近所をお散歩していたのですが、
とっても珍しいものを発見しました!(ノ゜O゜)ノ

こちらっ↓♪♪


CAh4k7dUcAEWryM.jpg


夕方だったので少し暗いのですが、何かわかりますか??♡

そう!!ハート型の雲ですっ!(≧▽≦)
ちょっといびつなハートですが…(笑)
何だか見てるだけで、ハッピーな気分になれましたっ♪♪
そんなハッピーをみなさまにも、ちょっぴりお裾分けですっっ\(*^ω^*)/♡♡

そしてそしてっ☆
グラグラから水着シリーズが早くも入荷されますっ!!
この夏をおもいっきり楽しむ為のお気に入りの水着♪♪
ぜひぜひゲットして下さいねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


ではでは、今週末頃の入荷情報です♪♪



↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★5151017/レインボーT
2サイズ~8サイズ ¥4,500
Sサイズ~MMサイズ ¥5,500

5151017a.jpg
ラブベアちゃん達がレインボー柄にっ!♡
鮮やかなスプレー加工がとっても可愛い♪
背中にもたくさんのキャラクターがっヾ(o・ω・)ノ゚


★6151511/スイムCAP
¥1,700


★6151512/ラッシュガード
2サイズ~8サイズ ¥4,400


★6151513/GIRL'S水着
2サイズ~8サイズ ¥4,500


★6151514/GIRL'SスイムOP
2サイズ~8サイズ ¥4,700


★6151515/BOY'Sスイムパンツ
2サイズ~8サイズ ¥2,700


★6151601/BABYグレコSET
70cm~90cm ¥4,200


★6151701/編みヘアバンド
Sサイズ~Mサイズ ¥2,400


★6151714/編みヘアキノコBAG
Sサイズ \2,900
Mサイズ ¥3,500

6151714a.jpg6151714A-c.jpg

キノコの形がとってもキュートな肩掛けタイプのバッグ!
中身の取り出し方もとってもユニーク(^ω^)
お出かけの時には一緒に編みヘアキノコBAGを♪♪


★6151722/プールバッグ
¥3,000


★6151902/ノベルティエコバッグ
ノベルティ



それでは、今週末頃も楽しみにしていて下さいね♡
HAPPYでした(*゚v<*)b-★
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR