♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


本日は、展示会場で見つけた、
Kimunieのお気に入りをご紹介いたしますっ♪♪


それはコチラっ!





IMG_3066.jpg
じゃじゃーんっっ(ノ≧▽≦)ノ・:*゚☆!!

ゴキゲンな笑顔がとってもキュートな、その名も・・・「HA!」くん♡♡

歯の形のランプに、シュレックさんがペイントをされた1点物+。:.゚
愛らしい表情と、コロンとした形が、
思わず抱きしめたくなっちゃう可愛さ・・(pq´v`*)♡♡

そして、この「HA!」くん♡♡見覚えのある方がいらっしゃるかも!?
・・実は!!
2008~2009頃のアイテムに登場していた、JAMのキャラクターなんデスっ(*゚▽゚)!!

年月が経っても可愛いさが色褪せないHA!くん♪
今は展示会場の入り口で、毎日お客様をお出迎えしていますっ☆


展示会場には、かわいいモノたちがまだまだ隠れていそう・・☆
お気に入りを発見したら、またご紹介しますねっヽ(=^▽^=)ノ♪♪




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★5151024/グラバーガーT
2サイズ~8サイズ ¥3,800
Sサイズ~MMサイズ ¥4,800
5151024a.jpg5151024b.jpg
おいしそうにハンバーガーやポテトを食べる、グラキャラたちが可愛いTシャツっ♡
もぐもぐ食べる姿を見ていると、何だかこちらまで嬉しい気分に(*´v`) .゚+.
カラーによって雰囲気がガラッと変わるので、ホワイト以外もチェックしてみて下さい☆★☆


★6151606/BABYキャラ枕
¥2,600


★6151746/ステンレスダイレクトボトル
¥4,500





*JAM*


★2151508/おすわりボーイズラッシュPK
80cm~140cm \4,300
150cm~160cm \5,300


★2151509/おすわりボーイズラッシュガード
80cm~140cm \3,900
150cm~160cm \4,900


★2151510/おすわりガールズスイム
80cm~140cm \4,800
150cm~160cm \5,800
2151510a.jpg
元気ガールにぴったり!なワンピースタイプの水着が登場っ(o´∀`o)!
おすわりボーイズの総柄と、ボーダーの組み合わせが
爽やかで元気な夏を盛り上げてくれるっっ♪♪


★2151511/おすわりボーイズスイム
80cm~140cm \1,900
150cm~160cm \2,900





*VanaVana*


★3151701/コラージュ サンダル
13cm~24cm \6,600
3151701.jpg
ひらひらとしたお花のモチーフが、とってもガーリィなサンダル☆
タイツやソックスを合わせて履くのもオススメっ(σ ´∇`)σ♪♪



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR