

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ☆★
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ

今朝、桜の木の前でくしゃみをしたら、
HAPPYのくしゃみの勢いで桜が全部散ってしまいました!!!
こんなこともあるんですね…
もうちょっと静かにくしゃみをしようと思いました…


・・・なんて
(ノ*>Д<)ノ<うそですよおおお~~~~!!!!!!
エイプリルフールなのでうそついちゃいました♡(笑)


さてさて、気を取り直して♪
今日から4月に突入しましたね♪♪
新しい生活を始められたり、新しいお友達が出来たりと、
ドキドキ☆わくわく☆がたくさんつまった4月!

そんなみなさまのキラキラした毎日に、
グランドスラムの可愛い♡かっこいい★お洋服を着て、雑貨を持って、
みなさまが明るい毎日を過ごしてもらえたらとっても幸せです(^ω^)♪♪



ではでは、今週末頃の入荷情報です♪♪



↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★6151602/2P-あせとりシートSET
\1,500


★6151609/リバーシブルキノコスタイ
\2,600
6151609a.jpg6151609e.jpg
キャラクターの形をしたとってもキュートなスタイ♪♪
1枚で2通りの柄が楽しめる、嬉しいリバーシブルタイプ(*・ω・*)



*JAM*


★2151013/モコモコイロイロT
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600
2151013.png
カラーによってモコモコテンチョーの柄も変わるっ☆
嬉しい8色展開!(*>ω<*)
ぜひぜひ、お気に入りの1枚を見つけてね♡♡


★2151105/おすわりボーイズPK
80cm~140cm \5,700
150cm~Lサイズ \6,700


★2151211/4DAYSハーパン
80cm~140cm \2,800
150cm~160cm \3,800


★2151601/チョコプリロンパ
70cm~90cm \4,600


★2151602/おすわりボーイズロンパ
70cm~90cm \4,600




それでは、今週末頃も楽しみにしていて下さいね♡
HAPPYでした(*゚v<*)b-★
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
