♪入荷情報♪

こんばんは♡
お久しぶりです!チャーリーです(●´θ`●)ノ

ただいまGOTHAM事業部では
2015年秋冬商品の最終調整の時期に差し掛かり
とっても大忙しε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

そんな中、先日とってもかわいいお友達が
お仕事を手伝いに来てくれました♡


サンプルのフィッティングモデルちゃんたちです\(^▽^)/
早速ご紹介しちゃいますね♡
写真 2015-03-14 11 59 37
左から
植田千響(うえだちきょう)ちゃん♡
植田百音(うえだもね)ちゃん♡
濱田桃華(はまだももか)ちゃん♡

今回フィッティングモデルをしてもらったのは
もねちゃんと、ももかちゃんのお二人ッ♡
ちきょうちゃんはお姉ちゃんのもねちゃんを応援しに一緒に来てくれました(゚▽゚*)

たくさんフィッティングするお洋服があり
何回もお着替えして大変だったはずなのに。。。
もねちゃんと、ももかちゃんがとっても楽しそうにしれくれるので
スタッフのみんなは、癒されっぱなしでした(*´ェ`*)ポッ



そしてフィッティング後♡
写真 2015-03-14 11 58 51
なぜかラットフィンクのお人形がお気に入り♡
怖がると思いきや、みんな耳をナデナデしてあげていました(*´ェ`*)ポッ


モデルちゃんたちが頑張ってくれた後は私たちの番!
かわいい商品をみなさまにお届け出来るように
張り切って頑張りまーすっ(≧∀≦)/オ--ッ!!


ではでは、今週末頃の入荷情報です♪♪



↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★5151005/アルファベットT
2サイズ~8サイズ ¥5,900
Sサイズ~MMサイズ ¥6,900


★5151010/レトロT
2サイズ~8サイズ ¥4,300
Sサイズ~MMサイズ ¥5,300


★5151012/レースJQチュニック
2サイズ~8サイズ ¥5,900

5151012a.jpg
レースとジャガードの組み合わせがとってもマッチした、
春らしいガーリーなチュニック♪♪くしゅっと、しぼられているお袖もポイント♡


★5151022/お花T
2サイズ~8サイズ ¥3,900
Sサイズ~Mサイズ ¥4,900


★5151604/フラワーRP
70cm~80cm ¥4,200


★6151505/2P-キャミ肌着
1サイズ~8サイズ ¥2,600
Sサイズ~Mサイズ ¥3,600


★6151611/バンダナビブ
\1,900


★6151613/2P-BABY肌着SET
60cm~80cm ¥3,800


★6151707/お花サンダル
13cm~21cm ¥4,800
22cm~24cm ¥5,800



*JAM*


★2151034/アメフトテンチョーT
80cm~140cm \3,500
150cm~Lサイズ \4,500


★2151039/ネオキッズタンク
80cm~140cm \2,600
150cm~160cm \3,600
無題
ひょっこり顔を覗かせたヒョウ柄テンチョーがとっても可愛いっ(*>ω<*)
インナーとしても、1枚で着ても大活躍するカラフルポップなタンクトップ★☆


*GOTHAM*


★1151005/アメフトNO.33T
80cm~140cm \2,300
150cm~Lサイズ \3,300
無題2
アメフトを主張したインパクト大なアメカジT☆★
袖のまわりにプリントされた星が可愛さアップ♪(^ω^)


★1151206/スマイルドットショーパン
80cm~140cm \2,800
150cm~160cm \3,800



それでは、今週末頃も楽しみにしていて下さいね♡
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR