♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


突然ですがっ!
お洋服や雑貨には、ブランド名などが記載されている、
“ネームタグ”が付いている事をご存知ですかっ(´艸`o)??


本日はJAMの中で、その一部をご紹介しますっ☆☆
↓↓↓
IMG_2946.jpg
探してみると、色んな種類があってびっくりっ(゚∀゚*)!!
細かい刺繍や色使いなど、どれもこだわりがいっぱい!!

Tシャツのピスネームは、毎シーズン絵柄が変わっているんですが、
15SSはちょこんとキャップをかぶったフェルト生地のハンバーガー♪
星条旗柄のリボンもとってもCUTEデスっ♡♡

ほんの数cmの場所なのに、ネームタグによって、
大きく全体の雰囲気やイメージも変わりますよねっ(´>ω<`)♪

たっくさんのこだわりが詰まった商品たち☆☆
ぜひ、おうちにあるJAMの商品もご覧になってみて下さいねo(*^▽^*)o



ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★5151020/ロージーT
2サイズ~8サイズ ¥4,600
Sサイズ~Mサイズ ¥5,600
5151020a.jpg
ロージーちゃんの大きな瞳に、みんなの視線もクギ付けっ(♥´∀`♥).゚+.
ドット柄の袖がヒラヒラ揺れる、とっても女の子らしいTシャツ♡
おそろいのロンパースも入荷予定♡♡


★5151031/ストロベリーTK
2サイズ~8サイズ ¥3,800
Sサイズ~Mサイズ ¥4,800


★5151032/ペンギンCM
2サイズ~8サイズ ¥3,900
Sサイズ~Mサイズ ¥4,900


★5151605/ロージーRP
70cm・80cm ¥5,300


★6151506/2P-タンクSET
1サイズ~8サイズ ¥2,600
Sサイズ~MMサイズ ¥3,600


★6151507/2P-モンキーPT-SET
1サイズ~8サイズ ¥3,400


★6151508/かぼちゃPT
2サイズ~8サイズ ¥2,300
Sサイズ~Mサイズ ¥3,300
6151508b.jpg
とってもラブリーな総柄のかぼちゃPT(pq´v`*)+。:.゚
シンプルにTシャツを合わせたり、
ワンピースやスカートの下にも穿ける、使い方色々なお役立ちアイテムっ☆☆


★6151509/2P-GIRLSパンツSET
XS・S・M・L・F ¥1,700


★6151510/2P-BOYSパンツSET
XS・S・M・L・F ¥1,700


★6151610/2P-スタイSET
¥2,300


★6151708/アルファベットスニーカー
13cm~21cm ¥3,600


★8151805/ワンちゃんつなぎTK
XS・S・M・DM・L・DL ¥1,900


★8151806/ワンちゃんTK
XS・S・M・DM・L・DL ¥1,800





*JAM*


★2151415/8DAYSクライミングPT
80cm~140cm \4,300
150cm~160cm \6,300
2151415b.jpg
カラフルな総柄、デニム、シンプルな無地からチョイスできるクライミングPT☆
ウエストの調節が簡単にできるのもGOODっ( ・`ω・´)!!



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR