スポンサーサイト


♡ HAPPY BIRTHDAY ♡


こんにちは!べ~やんデス!!!


先日のブログで、
MaaBeeちゃんお誕生日おめでとう♪
と書いた翌朝・・・

「ブログ見て、朝からウルッとしましたーーーッ♡
ありがとうございます♡」

と、メッセージが届きました♪♪♪
やっぱり見てくれていました♡
毎日チェックしてくれているのだそうですッ!!!

離れてからも気にしてくれる、
グランドスラムを好きでいてくれる、
とってもCUTEなべ~やんの先輩なのでした♡

show_image (14)








そしてMaaBeeちゃんに続いて、
今日2月19日は...


べ~やんが”神”と慕うあのお方のお誕生日!!
※”神”というと、バカにしてるやろッ!って怒られるのでご注意下さい。笑











”シュレックさん”
♡HAPPY BIRTHDAY♡









ついさっき、サプライズでお祝いをしてきました♡
S__28344337.jpg
↑ちょっとケーキが小さかったな~

これからもみんなのことを宜しくお願い致します♡笑





そんなお誕生日でウキウキ気分だったはずの朝
シュレックさんは、出会ったチビッコに、

「大きい鬼~!!!」

と言われたそうです。



show_image (5)

チビッコ!節分はもう終わったよッ!!!
確かに見た目はちょっぴり怖いけど...笑
シュレックさん実はとっても優しい人なんです♪
覚えておいてねッ(*´艸`*)





出会って5年目のべ~やん調べによると・・・


好きな食べ物=カレー
嫌いな食べ物=きゅうり


以上。 情報薄っ!!




引き続き、シュレックさんの実態を
調査して参ります!!!

show_image (9)


みなさまお楽しみに~♡♡♡



今日お誕生日のオトモダチも、
HAPPYBIRTHDAY♡


素敵な一日が過ごせますように...☆”




関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
