ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪こんばんは☆
なりぞうデス(*´ω`)ゞ

最近は少し暖かくなったなぁと思えば、急に寒くなったりと気温差があって
この時期のコーディネートは難しいですよね(p>□<q*)

なりぞうは毎朝、コーディネートがなかなか決めれず、
いつも同じになってしまうのが悩みなんです。。

なりぞうと同じ悩みをお持ちの方も、もっと色んなコーディネートをしてみたい!という方にも
オススメなのが、ストーリーズのFacebook♪♪

ロックやアメカジなどのとっても可愛いラブレボのコーディネートを紹介しています♡♡
みなさまもぜひ、ストーリーズのFacebookをのぞいてみてくださいね♡
きっとお気に入りのコーディネートが見つかりますよッ♪




それでは♪今週末ごろの入荷商品のご紹介です(●´∀`)ノ

★ロッキンデンジャー7分T
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
  7151002a.jpg



★パンディウキウキ7分T
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900 
  7151005c.jpg



★ゴーストLOVE7分T
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900  
  7151006c.jpg



★ゴーストLOVEサルエルPT
 80㎝~140㎝   ¥2,300
 150㎝~160㎝  ¥3,800
  7151202c.jpg



★ロッキンリップボーダーSK
 80㎝~140㎝   ¥1,900
 150㎝~160㎝  ¥2,900
  7151208a.jpg


★ロッキンらくがきマンレギ
 80㎝~140㎝   ¥1,500
 150㎝~160㎝  ¥2,100
  7151215a.jpg


★ロッキンスニーカー
 13㎝~180㎝   ¥3,300
  7151705a.jpg


  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR