10周年ぬりえTシャツデコレーションイベント



グラグラ10周年ぬりえTシャツ
デコレーションイベント



みなさまたくさんのご応募ありがとうございました♡





スタッフの想像を超える
かわいくデコレーションされたTシャツが
全国からたくさん届きました!!!!

S__27074578.jpg
ご応募ありがとうございました。





とってもとっても悩みましたが・・・





大賞に選ばれた作品は...






伊藤奈央ちゃん(10歳)の作品

色々な素材や色を使ってデコレーションしてくれました♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
nurie01.jpg nurie02.jpg

首元がネックレス風になっていたり、
ポンポン、ラインストーン、手書きのイラスト、
個性的なカラー使い!
ワンちゃんの足跡までつけてくれています。

奈央ちゃんありがとうございました♡


そして、ご応募頂いたたくさんのオトモダチも、
本当にありがとうございました。



これからも”ハッピィ~”なイベントで、
みんなと一緒に楽しい時間を過ごせたらなぁ~と思います♡



10周年を迎えたグラグラをこれからも宜しくお願い致します♪




gra_onamae.jpg



関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR