♪入荷情報♪

こんにちはーーっ☆★
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ

今日はHAPPYのハッピーな気持ちになった出来事をご紹介します☆

先日、お友達のお誕生日だったので、ケーキ作りに挑戦しました♪♪
見た目はあまり自信がなかったのですが、そこは愛情でカバー(`・ω・´;)!!

気持ちが伝わったのでしょうか☆
お友達にはすごく喜んでもらえたので、とってもハッピーでした♡♡

ただ、甘いものが大好きなHAPPYは、
味見をたくさんしてしまう悪いくせが…(笑)

今週はバレンタインがあるので、
次はチョコレートケーキ作りに挑戦しようと思いますっっ♪♪

うまく出来たら、是非みなサマにもお見せしますねヽ(●゚v゚)人(゚v゚●)ノ


ではでは!!今週末頃の入荷情報です☆


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ハッピ~柄SK
1サイズ~8サイズ ¥3,800
Sサイズ~Mサイズ ¥4,800


★レッスンバッグ
\1,850
6151718a.jpg6151718c.jpg
大人気☆ハッピ~柄のレッスンバッグ♪♪
収納力バツグンの上、見た目もとってもキュート♡
普段使いのバッグとしても使いたいっ!σ(*ゝω・*)


★シューズバッグ
\1,350


★巻きタオル
\3,400


★ランチクロス
\850


★よりどり3PSOX
S・M・L ¥1,000 (3P)

3柄・各3色展開♡♡♡
お好きな組み合わせで3足\1,000♪
ロージーやビッキーなどのキャラクターSOXも入荷します♡



*JAM*


★スーパーハニーファニーT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800


★ボーッとロングT
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300


★選ベル7分丈レギパン
80cm~140cm \2,400
150cm~160cm \3,400


★みんなトモダTデニム
80cm~140cm \6,900
150cm~160cm \8,900
無題
ゆったりとしたシルエットのデニムは履きやすさもGOOD!
チラッと見える裏地はカラーによって違うので、ロールアップして履くのもオススメです(*ゝ▽・)b♪♪


★JAM BABY肌着2Pset
60cm~90cm \3,800


★おすわりボーイズスポーツタオル
\2,200


★テンチョーズフェイスタオル
\1,500


★おすわりボーイズおしりふき
\2,400




*GOTHAM*


★キャラバリエーションT
80cm~140cm \1,900
150cm~Lサイズ \2,900


★USスマイルドットT
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600
gotham.png
GOTHAMならではのエアブラシ加工が施されたTシャツは
可愛さとヴィンテージな風合いが、絶妙な組み合わせ★☆
スマイルがたくさん描かれているので、見ている人まで笑顔になれそうッ♪




*VanaVana*


★ミルクチャン ハワイアンT
80cm~140cm \2,800
150cm~Fサイズ \3,800


★MYフレンド BT
80cm~140cm \2,600
150cm~Fサイズ \3,600


★リメイクパッチワーク JSK
80cm~140cm \6,900
150cm~160cm \8,900
3151404.jpg
デニムとパッチワークの切り替えがとっても可愛い!
長袖やトレーナーを合わせると今からでも着れるので、
季節問わずに使えるアイテム(*'ω'*)♡


★vanavana 鏡
\1,300


★シンディ ヘアピン
\2,000


★シンディ ヘアゴム
\2000




それでは、今週末頃も楽しみにしていて下さいね♡
HAPPYでした(*゚v<*)b-★
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR